♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ワンコと伊勢志摩旅行その3

こんにちは。
さて、志摩マリンランドです。
こちらは キャリーバッグやカートに入れたり、抱っこしていたらワンコと一緒に入ることが
できますよ~。
(売店やレストランは無理かもしれません。行ってないので不明。)

鳥羽水族館もワンコと一緒に入れますが、頭や体をバッグやカートから出してはいけません。
志摩マリンランドは、抱っこや 顔を出して見れますから ワンコも伸び伸びできるかと思い、
こちらに行くことにしました 
鳥羽水族館は我が家にとっては、広すぎる気もしたので・・・。

(2013年8月の情報ですので、行かれる方は事前に確認をお勧めします

ワンコと水族館に行けるなんて ありがたや~!
ケイトとペンギンの組み合わせが見れるとは(笑


ケイトはカートで周りま~す。 あら、いいお顔 


ミントはバッグで周りま~す。・・・吠えてないよ。あくび中


記念撮影~。なに、この かつてない良い写真はっ!?


クーラーが効いて 快適な中、お魚を見ます。



ニモ 


ウミガメとミント 「でっかい・・・ナニコレ?」


志摩マリンランドは、マンボウが有名だそうですが、マンボウもすごいんだけど
一緒の水槽にいた エイが超でっかくて ビックリ!
全長285cmだって!


たくさんの魚がいましたが、私のお気に入りは こちらのコンゴウフグちゃん。
ぽわわ~んと泳いでいて、なんかケイトみたいで。(笑
よーし、今日から君の名は「ケイティ (ケイトの愛称)」だ! 


志摩マリンランド、とっても良かったです 
静かで落ち着いた雰囲気で、ケイトもミントも落ち着いて見ることができました。
ケイトはカートで寝てた~(笑

次は お宿に向かいま~す! 

つづく 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ミントちゃんもケイトちゃんも楽しんでいる様子ですね♪
大きなエイに興味津津で見入っているケイトちゃんが可愛いです(^v^)
お宿編も楽しみにしていますね。

Re: ルークママさま

ミントもケイトも 水族館って何??って感じだったと
思いますが、飼い主は楽しかったです(*^_^*)
エイはほんとに大きくて、ケイトもその時は起きてました♪

ケイトと初めての旅だったので、忘れないように長々と書いてます。
旅が終わっちゃって少し寂しい(笑
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示