♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ケイトと遊ぶ

こんにちは!
ステロイド服用中のケイト、手足を舐めなくなりました。
オシッコの回数が増えていますが、大体はトイレでしてくれてます 

さて、今日はケイトがアグレッシブに遊ぶところをお届けします。
ケイトは、あまりおもちゃで遊びません。
しつこくおもちゃで遊ぶミントと本当に対照的です(笑

ただ、ときどきこちらの誘いに乗ってくれるときがあります 

ケイトが好きなロープだよ~ by夫


こんな風になるのは珍しい、というか初めてかも?




しか~し、あんまりハッスルすると~!?


ドドドドドーッと部屋を走ります 
(遠くにミントが見える


ケイトは興奮すると、走ることがありますが、激しい時はミントが怒ります 
(ケイトが走ってる時は、大体ミントを抱っこしてます)
逆に、ミントが激しく遊んでいるとき、ケイトが怒るときがあります。
どっちも教育係なんだねえ~。

(ミントには私も怒られる時がある・・・ 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つ
ポチっとお願いします

(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示