♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ケイト初めてのドッグカフェ

こんにちは!
日付を遡って、7月23日 ミントの誕生日。
ドッグカフェへ行ってきました 

ケイトは我が家に来て初めてのドッグカフェです 
私も若干緊張(笑


真剣な顔のミント。
目線をたどると、店員のお姉さん 



ミントは何回かここに来たことがあるので
お姉さんにナデナデしてもらいたくてたまりません 

「お姉さん、こっち来て・・・」




無事にナデナデしてもらうと・・・

「アハ 


「ウフ 
目線はまだお姉さんにくぎ付け(笑



さてさて、ケイトは~ 

立ち尽くす。
「ここで あたしに どうしろと?」


「キョロキョロ」



でも、そのあとはテーブル周りを探検して、おやつを食べて 
私たちが食べてるものに興味を示して 

気づくと・・・

椅子の下で伏せてた!



うぇ~ん、かしこい

「そお?」



店内の他のワンコもみんな静かだったので、ケイトも落ち着いて
過ごせたかな?

で、帰ってからミントの誕生日プレゼントにおもちゃを
あげようと思ってたのですが、カフェが無事に終わって
満足した私は、見事に忘れた・・・

プレゼントは翌日に持ち越されたのでした 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています 
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今日はならまちで突然声をかけ、申しわけありませんでした。ビックリされたことでしょう。
鹿児島のチャロ母です。
2時間チョットしか時間がなかったのに、無謀にも奈良行きの列車に飛び乗ってました。奈良に居られるのは50分⁈
でも、ミントちゃんとケイトちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

ミントちゃん、誕生日おめでとう!
今日はいっぱいプレゼント買ってもらえたかな?

ミントちゃんおめでとう♪
カフェでもお利口さんだね~(^^)
お姉さんにいっぱいナデナデしてもらった?
今度はマルさんがミントちゃんがもうやめて~っていうぐらいナデナデしてあげるわ♪
ケイトちゃんもカフェデビューおめでとう!!
ほんとに落ち着いたいい子やね!
パパとママの自慢の娘たちだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ピン汰さま

昨日は声をかけてくださって、ありがとうございました!!
とても嬉しかったです(^^)
ものすごい偶然のタイミングで、これは運命ですよね~(笑
ならまち訪問の記事は、後日またブログに書こうと
思ってます♪
Dog's smileさんのフリマで、またいつか是非お会いできればと
思います~。

COCOROさんでは、自分用のものばかり買ってしまいました(笑

Re: マルさま

そうなのよ~、うちの娘たち ここあちゃんと同じくらい
自慢なの ムフ(^^)
ミントは、優しい女の人になでてもらうのが本当に好きなので
今度、存分にお願いします(笑

ケイトはカフェデビュー、やっぱり疲れたようで帰ったら
ぐっすり眠ってました♪

Re: 鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
ミントのハーネスは、ポンポリースの「スーパー胴輪」
というものです。以前に買ったので、今は同じデザインが
あるかは分からないのですが・・・。
グリーンの迷子札は、ペット用品の通販サイト「ペピイ」で
購入しました(^^)
また見に来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

お役に立てて良かったです♪

そして、子犬がいたんですか!
早速拝見しに行きますね~。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示