♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

呼んでみる

チラリ・・・何か面白いもの ないかな?



「ケイティ~!

ん?





呼んだ?




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています 
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんにちは。

ケイトちゃん、シッポのまわりも薄い茶色なんですね。
知らなかったよ~。

で、なんで呼んだのかしら?
ドアの向こうの☆は何??

ケイトちゃん、よく遊びますね。
よく遊ぶというのはきっと前の飼い主さんに可愛がられて、
よく遊ばせてもらっていたのだと思いますよ。
うちの子たちはほとんど遊ぶということを知りませんでしたから。
先日は保護されたときのショックな写真でしたが、
きっとなにかとんでもないアクシデントがあって、
それで遺棄されたのではないかと想像しました。
だから、モコモコ☆様もあまり気持ちを痛めないでね。
大切にされていたに違いありません。

ナギーと海の写真を載せてくださって、
そして暖かいコメントを頂戴してありがとうございました。
どの写真も忘れていた写真ばかりで、
とても懐かしく思い出しました。

ナギーが結ぶご縁で、モコモコ☆様とお知り合いになれて、
幸せです。
これからもミントちゃん、ケイトちゃんのことを
わが娘と思って応援しています。
幸せに、そして健康で!

Re: オカンさま

ナギー君と海ちゃんの写真を、たくさんの写真の中から選ばせて
いただきましたが、どの写真もとっても可愛くて・・・♡
私のほうこそ、オカンさんには色々と教えていただくことが
多く、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ケイトにも優しい言葉をありがとうございます。
ケイトは、我が家に来る前に、Dog's smileさんのお宅で1年
可愛がってもらい、遊ぶことや人と暮らすことを教えてもらいました。
保護された時は、お散歩や家庭生活を知らなかったようです。
でも、今はいろいろ楽しいことを知ってますもんね。
保護される前の生活は、実際のところはわからないですし、
大事なのは「今」だと思って暮らしています(^^)

☆で隠れてる部分は、スーパーに持っていくペットボトルや
牛乳パックの山がありまして。
ちらかってる部分は隠しております(笑
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示