♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

あんにゅいな雨

今日は朝から雨が降っているモコモコ☆地方。
低気圧のせいかな?
ワンズはいつもよりぐっすり眠ってます。

同じポーズだ・・・


足の踏み場がないのはスルーしてください(汗


場所を変えて。
ソファの下にケイト、上にミントがいます。
ミントは撫でてるうちにヘソ天に。

__ (5)

ミント、なかなかヘソ天にならない子だったんですよ。
2歳くらいからじゃないかなあ、甘える子になったのは。


なでなですると、何かを咥えたくなるミントです。
おもちゃがあると、おもちゃを咥えるし、何もなかったら
自分の手を咥える・・・

__ (4)

スポンサーサイト

お手手♡

ミントちゃん
お手手咥えちゃうんだ♡
かわいすぎるっ!

今日はこちらも‥
朝からシトシト
今は‥バケツひっくり返したような雨がザーザー(T ^ T)
低気圧のせいで私はダウンと
散々な一日ですー!
なので今日はゆっくりする日と
おーちゃんとダラダラしてました(笑)

たまにはいいよねー♪
ケイトちゃんとミントちゃんも
ゆっくりできたかなー?

Re: ばっちゃん。さま

ばっちゃん。さん、大丈夫~?
ダウンしてしまったのか・・・(>_<)
でも、おーちゃんとダラダラするのも
オツなもの♡
このじめっとした季節はなかなか体も対応できない
ですよねー(@_@;)

ミントが手を咥えるのは、やっぱり珍しいのかな。
これは、本当に可愛いよ(笑
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示