♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ケイト、甘える

昨日は節分でしたね。
モコモコ☆んちでは、恵方巻きをいただきました。

作ってないよ、買ったやつ・・・。
私は料理が苦手でね~、掃除も苦手でね~、あははは・・・。


今朝のお散歩では、豆まきのなごり、道に豆が落ちていました。
ケイトは食べようとしてました


最近、ケイトがどんどん甘えてくれるようになりました


そういう変化を、記録していきたいと思ってるんですが
なんか 一つの記事を作るのにめっちゃ時間がかかるんですよね~。

私の予定では、毎日ブログアップしているはずなんだけど・・・






















どうです~? うちのこ可愛いでしょう!!(笑)
最後の写真で、ペロペロしてくれてます。

ワンコが甘えてくれると、ほんと幸せな気持ちになります

それにしても、片手でナデナデ、片手で撮影って難しいですねえ。


スポンサーサイト

No title

同じで~す。
ブログ始めて3ヶ月ほどになるけど全く慣れてませんよ。
もともと文書書くのが苦手だから書きたいこと思いついても、なかなか書き進まないで、ブログ始めた事を後悔することもしばしば。
でもこれも苦手克服のためと思い続けていたら知り合いが徐々に増えてきて楽しくなってきましたよ。書くのには時間かかりっぱなしのままですけどね。

ケイトちゃんのゴロン、フリマで会った時に散歩に連れて行かせてもらって、その時に途中で散歩ストライキでゴロンされました。
でも今のゴロンは甘えたのゴロンですね。
モコモコ☆さんの愛情を受けて幸せな顔してますね。

No title

こんにちは~!

オカンどす~。

ケイトちゃん、女の子ですね。
かわゆい~~~!
お口のまわりのモフモフの毛がなんとも言えません。

天使の羽、ほんと、不思議ですね。
はじめてみました。

おなかを出して甘えてくれるようになったんですね。
おなかを出すのは全幅の信頼をおいてますよ~、という
気持ちのあらわれとかいいますから、
一ヶ月くらいしかたってなくてもすごい進歩ですね。

ミントちゃんはオカンの想像した通りの可愛いヨーキーちゃん
だったのでちょっとびっくりです。

ビミョ~な距離感がこれからどうなっていくのか、
楽しみにブログを拝見しています。

ケイトちゃん、しあわせなご家族に迎えられて、
本当によかったですね。オカンも嬉しいです。

Re: たいのこさま

ケイトのお散歩に行ったんですか~!
「わーい」と嬉しくなってゴロンとなったのかも(笑)

たいのこさんのブログ、文章もしっかりされてて素晴らしいです。
私はなかなか長い文章が書けず・・・。
でも、読んでくださっている方がいるってありがたく嬉しくなります。

ここ君の過程とケイトとの関係が気になりますー!!

Re: オカンさま

早速見に来てくださってありがとうございます!
オカンさんに、ミントとケイトを見てもらうことができて
嬉しいです。
ブログをはじめて良かったです。

ケイトの毛はもふもふしていて、ミントの毛とは全然違いますね。
どちらもさわり心地が良いです(笑)

ミント、想像された通りでしたか!
オカンさんの可愛いあの子たちに、似ているような気が
私はしています。

これからミントとケイトの毎日をつづっていきたいと
思っていますので、ぜひまた見にきてください~。

Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示