♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

スポンサーサイト


頑張ったガッチャ君♪


日曜日に行われた Dog's smileほごいぬミーティング。

すごくたくさんの方が来場してくださいました。
ありがとうございます。
受付に行列ができているのを初めて見た・・・

保護犬の居場所の確保も難しい程でしたので、来場者さまには
ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。


*・゜・*:.。.*.。.:* 良いご縁が繋がりますように *・゜・*:.。.*.。.:*





私は、misaさん預かり ガッチャ君のお世話係。 


17-02-15-14-32-30-232_deco - コピー
画像お借りしました


トイプー・ガッチャ君 9歳。
預かりmisaさんのお家で、兄弟犬のミハエル君とずっとべったりだったガッチャ君。
今回のほごいぬミーティングでは、1匹ずつに分かれてみましょう、ということで~。

ミハエル君とは敢えて離れた場所にいました。


ときどき、声にならない声で「ヒンヒン」言うときもありましたが 
おとなしく私の膝に座ってくれたり、お子さんにナデナデしてもらったり。

私も抱っこして、「可愛い~、可愛い~」と何度もささやいておりました 











↑獣医のM先生にナデナデしてもらってるところ



写真が全然撮れなかったー 
でも、ガッチャ君の可愛い姿は、預かりmisaさんのブログ
ぜひご覧くださ~い!!!



こちらはイヴママさん預かりのキング君
後半になってから、ヘソ天になってた 







子犬に会いに来てくださった方がたくさん。
保護犬を検討してくださって、とってもありがたいです。

そんな中で、初めて犬を飼うという方が 「子犬は自分たちには大変だから、
大人の犬を考えている」とおっしゃって、私にはとても印象的でした。
まだ、どの子と具体的には決めてなくて今回はどんな感じか見に来た
そうですが、良いご縁があればいいなあ。


 

ミーティングの終わりに、夫にケイミンブゥを連れてきてもらい
お披露目させていただきました。 
えみを。さん ありがとう


momoakoさんにもらった画像 

3匹のお洋服はお揃いで、アニャさんにプレゼントしてもらったものです 


たくさんの人にケイトとセサミがびびる、びびる・・・

皆様、ありがとうございました。



~バザーでお買いもの~

光(ひかる)君預かり・こすこはママさん作のイヤリング
とってもキレイなんだ~ 





次回のほごいぬミーティングは 3月12日(日) 10:00~13:00の
予定です。
よろしくお願いします!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。
どちらか一つポチっとな

(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

皆さんそろってのお写真、素敵です!
総本山のブログでも見て、そしてこちらでも見せてもらって、ホッコリしました。。。
ウチも三匹になって初めて感じるのですが、三匹になるとどちらかが、二匹を抱えることになるんですよね!当たり前ですが、これが慣れるまで結構かかりました・・・
ケイミンブゥ、オソロイ着て超かわいいのに、目が泳いでいます(笑い)ものすごい人手だったんですね。よいご縁がたくさん結ばれますように!

Re: 一家さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
我が家の写真はお恥ずかしいかぎりですが、3匹が写っているのは貴重!
一応カメラの方を向いてますもんね(笑)
ほんと 三匹になると、抱っこも難しいですね~
ミントをカバンに入れるのが我が家ではベスト(^^;

たくさんの人が保護犬に関心を持ってくださって、ここから良いご縁がつながることを私も願ってます。
ありがとうございます(*^^*)

す、すみません・・・

モコモコさま
一家・・・ワタシの投稿でしたーー。すみません。
タイトル「一家」のつもりが、名前欄に入れてしまったようで・・・
春のせいかボケボケしております・・・
皆が揃った写真。。。本当に貴重です!ウチはまだ一枚もありません・・・

Re: ぼんままさんへ

あ~、そっかあ!言われてみれば、そっかあ!(笑)
気づかなくてすみませ~ん!
ぼんままさんファミリーもぜひ家族写真を撮ってみてくださ~い^^
3匹のカメラ目線、大変ですけどね(笑)

No title

お疲れ様でした♪

初めて犬を飼う方で大人犬を探されてるって
素敵ですね。
どうにかしてシニアの良さを分かって欲しいと思ってる時に
そんなお話しを聞くとホッとします。

家族写真。可愛いミンちゃんもっと前に出てぇ~(笑)
「ケイミンブゥ」って(笑)ブゥって^m^可愛い♡


こすこはママのイヤリング可愛いですよねぇ~♪
私も娘もいくつか持っています。

Re: nonさんへ

今回、子犬に会いに来た方が多かったので、大人の犬を考えて
くれる方のお話は、心に残りました。
私自身は、初めて犬を飼うとき(ミント)、保護犬のこと全く
知らなかった・・・

ケイミンブゥ
普通にいくと「ケイセサミン」やと思うんですけどね、
ケイミンブゥなのだ(笑)
3匹がビシッとお座りとか無理なので(教える根性がない)ミントは
カバンに入ってもらいました~( *´艸`)

こすこはママ作イヤリング、超お気に入りです♪
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

