♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

フリマin深北緑地 その1

フリマ当日 早朝に見た夢。

フリマ会場に行ったら、Dog's smileのブースが見つからない・・・
*chico*さんを探すも見つからない・・・
そしたら、たまたま来ていたテレビ局が*chico*さんを
探してくれるって。
テレビ局の人に説明。「犬をたくさん連れている人なんです」

「見つかりましたよ!」と言われて会いにいったら
そこにいたのは ムツゴロウさんだった・・・

という物凄い夢を見ました(笑
*chico*さんとムツゴロウさん・・・どちらもワンコのスペシャリストだわ~!


ということで(?)昨日、Dog's smileさん参加の
フリーマーケットに行ってきました。

ケイトとミント、暑いかと思って、クール素材のワンピース。
フリフリを着せたかった(笑




今回は、出会ったワンコの写真を頑張って撮りました~。
可愛さを伝えきれない写真で誠に申し訳ありませんが・・・


ならまちのハンドメイド犬雑貨のお店「COCORO」さんの
看板犬になった Dog's smileさん出身の みゅうちゃん




ルークママさんの愛犬 ルークくん



ホワイトテリアがホワイトテリアの服を着ている!いいなあ!



ケイトの恩人、アニャさんご夫妻にも会えました~。
海くん




ももちゃん




天くん (とミント)






カートで人間観察中のケイト(笑




長くなりましたので、続きます~。

スポンサーサイト

あれれれ〜?

まずは‥
ごめんなさい!
急に仕事入っちゃっていけなかったのー(T ^ T)

chicoさんのブログを見てて
前から気になってた
COCOROさん!
私の知ってるこころちゃんとあずきちゃんなんだろうか‥(>_<)
最近行けてないけど、
よく行ってたランでよく遊んでもらったシュナちゃん達なのかなぁ。
今度お店に行ってみようと♪

それにペキの天ちゃん‥
もう一匹白ペキいませんでした?
もし二匹連れだったら
お友達かも〜♡

ケイトちゃん
かわいいお洋服着て行ったんだね!
フリフリかわいー♡
やっぱり女の子はいいな‥
男の子はどうしてもシンプルになりがちで(笑)
冬に渋い服着せたら
もじゃヒゲ効果もあって
本当におじさんにしか見えなかったのよー(T ^ T)

あーん行きたかった〜!
次回に期待!

Re: ばっちゃん。さま

お仕事だったんですね~。
おーちゃんの具合が悪いんじゃなくて良かった!
会えなくて残念でしたが、すれ違いじゃなくてホッとしました~。
来られてるのに会えなかったら悔しいので(笑

COCOROさん、とっても可愛い素敵なお店で
いろいろ犬グッズがあって、ワクワクしますよ~♪

ペキニーズの天くんの家族ワンコは、写真を載せた
ももちゃん(ペキニーズ)と海くんです。
お知り合いかな?
ばっちゃん。さん、顔が広いですね~、羨ましい!

ケイトの洋服、サイズ的にフリフリがなかなか
みつからなくて、やっと見つけました。
おーちゃんも、この際 男子でもフリフリを着てもいいと思う!!(笑
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示