fc2ブログ

♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

学級委員けちゃ


お散歩中に「ガアガア」鳴く声が聞こえてきました。
鴨が仲間を探していたようです。





仲間は橋の下にいました。
ボチャンと飛び込んで無事に合流。良かった、良かった。








おもちゃで楽しく遊ぶミントちゃん。





あんまりハッスルしてると・・・
学級委員けちゃが止めに来るぞ~!

見よ、ケイトのマジな顔 





ケイトはミントが騒々しいとお昼寝中もガバッと飛び起きて、
やってきます。



でも、ミントには全然効果がないんだよね~ 






「あたしは楽しく遊んでるだけなのにねっ」





そんなミントは、私がオリンピックをテレビで見ていると怒ります。
じっと画面に集中してるのが怖いのか、自分をかまってほしいのか。
「頑張れー!」とか わあわあ騒がしいのがイヤなんだろうねえ 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。
どちらか一つポチっとな

(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:7歳
特徴:人が大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定10歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定7歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示