♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

イベント模様

BOSS君の可愛いおしり(笑)





こちらは、卒業ワンコ やよいちゃん。






3日に行われた Dog's smileイベント inうだ・アニマルパーク






ふれあい会に参加した保護犬たち。
ごく一部になりますが、休憩部屋にて撮影~。
他にもいたのに、撮れなくてごめんなさい 

ワンコたち、がんばりました。


加恋(かれん)ちゃん





ランちゃん  リンちゃん





BOSSくん    お顔が写ってなくてごめんよ。





Tomくん







私はバザー担当だったので ふれあい会、パネル展示は
ちょこっとだけ拝見。
アニャさんご主人作パネルにたくさんの方が見入っていました。
Dog's smileさんの紹介や、保護犬たちについてのパネル。

来場者様多く、写真撮れず・・・




ぺろまるさん作 Dog's smile 卒業生の写真。
こちらは間から撮ることに成功。




これを見て、ハッっとしました。

Beeちゃん(ヴィーナス)も載ってるんだ!!!



なんか、うるうるしながら探したよねー(笑)

いたよ~ 






イベントへの来場者さま、ありがとうございました。
保護犬を初めて知った、という方も多かったことでしょう。
心に留めていただけたらと思います。

スタッフのみなさま、お疲れさまでした。

momoakoさん、美味しい美味しいお弁当をありがとうございました!!
o(^▽^)o


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。
どちらか一つポチっとお願いします

(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

卒業生の写真!
いっぱいだぁ~~~~~っていう感動と
いろんな思いでウルウルきちゃいました-。

ヴィーちゃんも 毎日 いっぱい甘えて過ごしてるのかな♪

モコモコ☆さん お疲れ様でした。





Re: 嫁子さんへ

このパネルに写っているコたちみんなが
家族という幸せを手にしたんですものね~!
私もその中で1匹のコのお世話ができたことは
本当に幸せ(*^^*)

ヴィーちゃんは甘えん坊ですからね
いっぱい甘えて過ごしているでしょうね♪

嫁子さん、ありがとうございます!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示