♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ヴィーナス、トライアルへ!


Dog's smile *chico*さんのブログにて、ご紹介がありました。
   ↓
だって女神だから~

そうです、ヴィーナス 2月27日土曜日から
トライアルに入りました!


ルークママさんにいただいたお洋服と一緒にお嫁入り。
ヴィーちゃんに、とっても似合ってたからね 







希望者さんは ほごいぬミーティングに、ヴィーナスに会うために
来てくださいました。
ヴィーを見つけてくださったこと、嬉しかったです。

お話しさせていただいて、ヴィーナスにぴったりのお家だと
思いました。







甘えん坊のヴィーナス。
私を見て!と一生懸命でした。
ケイトやミントを撫でていると、押しのけてやってくる。
もちろんヴィーナスに悪気はありませんし、悪いことじゃ
ないと、私は思ってます。
だけども、先住犬のいるお家では、押しのけられた先住犬が
かわいそうかもしれない。
そして、そのことでヴィーナスが怒られたりしちゃうのは
イヤだな。

おおらか~な先住犬のいるお家か、先住犬のいないお家が
ヴィーナスには良いんじゃないかな、と思っていました。

希望者さんは、ジャックラッセルテリアの飼育経験がおありです。
そして今は、ヴィーナスは一人っ子になります。








愛してもらえるよ、ヴィーナス!







そして私たちも愛してる。



みんなで見守ってるからね。






正式譲渡まで、あと少し 見守ってくださいね!!
私への励ましコメント、お願いします(笑)



「見たよ~」と どちらか一つポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴィーちゃん おめでとう~~☆

モコモコ☆さんドキドキの日々ですね。
ミンちゃんケイちゃん~ 少しさみしがってるかな。
それとも きゅうりをもらえる量が増えて
喜んでる!?

甘えんぼさんでかわいい
ヴィーちゃんらしさが出せて
ゆっくりなじんでもらえるように。。
フレーフレーヴィーちゃん。






No title

ヴィーちゃん♪
ピンクの洋服とっても似合ってる♡
ヴィーちゃんにとって
理想的なぴったりのご家族に見つけてもらえましたね♪
もう、大丈夫そう・・かな^^。

お家の中、しーんとしていませんか?
お別れは幸せになるためのうれしいこと。
ってわかっていても
身を切られるようにつらいことでもあると思います。
でも、その涙の分も
ヴィーちゃんは幸せになってくれますよね。
あと少し・・一緒に見守っていますね。

可愛いヴィっちゃん。
私も大好き。
きっと、きっと、大丈夫だね!

モコモコさんは、何を見ても思い出しちゃいますね。
私もなーんも関係ないものを見ても、思い出していますもんっ。

でも、シアワセになってくれるのは、本当嬉しいですよね。
『今何してるかな?』って思うのも、またシアワセですよね。

可愛いヴィーナスちゃんのあと一歩。応援しています!

わーん(涙)

すごくすごくおめでたいことなのに、なんだか涙になっちゃいます。
ヴィちゃんにとっては、一人っ子、絶対幸せですよね。
わかってはいるものの、あまりに3匹の様子がかわいかったので、トリオ解散が寂しく感じてしまいます。
アンが卒業していたら・・と思うからかもしれませんね。
ケイミンズはどうしているのでしょう?
ミントちゃんは「あれー、あの子、どうしちゃたかしらー?」
ケイトちゃんは「ふーん、そうなのねー」って感じでしょうか?
卒業まで、もう少し、ブログ見守っていますね!

No title

ヴィーちゃん、おめでとう~
chicoさんのブログでのヴィーちゃん、とってもお利口でかわいいですね。
モコモコさんご夫婦の愛情いっぱいもらって、ケイミンズと楽しい生活経験させてもらって~
ヴィーちゃんのまっすぐに見つめるお目々が希望者さんのハートを射抜いたんですね♪
私も見守り隊の一員にさせてくださいね。


Re: 鍵コメさんへ

心のこもったコメントをありがとうございます。
べっぴんヴィーちゃん、いろいろ頑張ってる
と思います。

私や夫のことも気遣ってくれてありがとう。
やっぱり、大泣きはするよね(笑)
でも私だけじゃないんだって思うのはすっごく
心強いです!

見守ってくださってありがとう。

Re: 嫁子さんへ

嫁子さん、ありがとうございま~す!

ほんとドキドキの日々を過ごしています。
嫁子さんは何度もこの気持ちを経験してるんです
ものね。。。

ケイトとミントのきゅうりの量はね、増えてない(笑)
おやつのお皿を3枚出しちゃって自爆している私です。

見守ってくださってありがとう。

Re: マロタンママさんへ

ヴィーナス、可愛く可愛くトライアルへ
出発していきました。

マロタンママさんが書いてくださったこと、その通り
の私です。
預かるって、こういうことかーと日々実感。。。
(1匹しか預かってないけども)
こういう気持ち、私だけじゃないんだって思うことが
すごく力になっています。

見守ってくださってありがとう。

Re: ぺろまるさんへ

ヴィーナス、ぺろまるさんにも可愛がって
もらったね~(^-^)

ほんと何見ても思い出し、関係ないものでも思い出す。
大体、あらゆるところにヴィーナスの抜けた毛が・・・(笑)

ぺろまるさんも同じ気持ちなんだって思うことがすごく
励みになってます。

見守ってくださってありがとう。
もっちちゃんのトライアルも応援しています!

Re: ぼんままさんへ

ぼんままさん、涙してくださってありがとうございます。
嬉しいことでも喜ばしいことでも、トリオ解散は
寂しいことですよねー!
私は、ぼんまま家のトリオを拝見することを楽しみに
してますよ~(^-^)

ケイトやミントの様子は、ヴィーナスが無事に正式譲渡に
なったあとでまたお伝えしますからね~。

見守ってくださってありがとう。

Re: ルークママさんへ

ルークママさん、ありがとうございます。
*chico*さんブログでのヴィーナス、頑張ってる姿に
号泣(笑)
ヴィーナスのまっすぐに見つめてくれる瞳は、本当に
可愛いですもんね!

見守ってくださってありがとう。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示