♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

フリマへGO!その2

さて、フリマの続きで~す。


「こんにちは。武井咲です。」



フリマでミント、武井咲ちゃんに似てると言ってもらいました(笑

今回フリマ隊の方々ともお話できて。
なんせ、ケイトはフリマの元看板犬(!?)でしたから。
ケイトのことを私よりも長く知ってらっしゃる方たちばかり
ですもんね。
ありがたいねえ、ケイト

海くんの里親さん、ハウルくんの里親さんともお話できて
ありがとうございました

それから、ミントに興味を持ってくれた こはく君。
ミントがグイグイせまっちゃってゴメンね(笑





少し寒くなってきて、ケイトで暖を取る旦那。




記念写真・・・と思ったらケイトのシッポが思い切り下がってる・・・
近くでライブが始まって、ビビったんだよね


今回、Dog's smileさんのブースをじっくり見ることが
できたので、ちょこちょこ お買い物~。
左上のカバンは、ルークママさん作でしょうか?



*chico*さん、オットさん、フリマ隊の皆さん、おつかれさまでした。
お話してくださった皆さん、ありがとうございました!!


フリマへGO! 完   (笑

スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。
読ませてはいただいてるんですが。

行ってこられたんですね、フリマ!
あの日は、ほんと寒かったですね~

ケイトちゃんとchicoさんの場面、見てみたかったです(*^_^*)
かばん…そうです…(^^ゞ
雑なお仕事、お恥ずかしいですが…。

次回にはワイフォちゃんも作りますね!

大都会!

難波のど真ん中でフリマやったんですね〜♪

以前そこのリバーカフェで
ワイヤーオフ会があって
大変疲れて帰った思い出が(笑)

ケイトちゃん
また看板犬してきたー?♡
ちょっと確かに日曜日寒かったですね(>_<)
ミントちゃん!
武井咲!たしかに!
ヨーキーにしては優しいお顔だもんなぁ(*☻-☻*)
うちの近所のヨーキーはみんな
強そうなお顔なんだもん(笑)

今回は用事があって行けなかったけど、また行きたいなぁ☆

Re: ルークママさま

やっぱりルークママさんの作品でしたか~。
トイプーちゃんをゲットさせてもらいました♪

とっても可愛くて素敵な作品です~。
見てると心がほんわかします(*^_^*)

ワイフォ作っていただけたら嬉しいです!
なかなかワイフォグッズを見つけられないので~。

Dog's smileさんのフリマ、宝探しみたいで
とても楽しかったです。

Re: ばっちゃん&オーランドさま

武井咲ちゃん、旬のお方の名前を
言っていただきました(*^_^*)
ケイトはね~、大泉洋さんって言ってもらったよ。
クルクルヘアーだからかな、って男性ですやん(笑

ワンコの行けるカフェ、あのあたり色々ありそうですね~。
ワイヤーオフ会とかあるんだねえ。
今回は会場の片隅で、サンドイッチ食べました。
フリマ+カフェは人間が疲れそうだったので・・・(笑

やっと最近ワンコ2匹連れに慣れてきたような気が
します♪
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示