♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

お花見いろいろ

お、恐ろしい・・・。
最近あっという間に時間がたっていきます。
忙しいのか、単にボーッとしているのか?

今日は、もはや いつ行ったのか思い出せないお花見の記事を
お届けします!

まずはトリミング前のお花見から(笑


花よりクンクン






ハナモモも綺麗に咲いていました。
・・・確か、ハナモモって書いてあったような・・・







そして、トリミング後。奈良の平城京へ~

ひろ~い




桜吹雪が見えますか?










そのうち・・・





ミントも少し眠りました。ミントが外で眠るのは珍しい!





お天気も良く、気温もちょうど良くて、気持ちのいい日でした。
こんな日が続いてほしいです。

関西は、すぐ暑くなってしまう~

スポンサーサイト

その公園は‥

見たことあるぞ〜♪
やっぱり桜が咲くと
綺麗な公園ですね( ´ ▽ ` )ノ
はなもも
桜餅みた〜い
来年はうまく桜の時期に行けたらいいなぁ。

平城京というと
もしかしてブリーダーカフェさんで
トリミングしたんですか?
平城京もお散歩にいいですよね♡
木陰があって広くて
疲れたらお昼寝ー!最高ー!

耳鳴りはおさまりましたか?
あれはすごく辛そう‥(T ^ T)
ストレスフリーな生活をと思うけど
なかなか‥いつのまにか
体に負担かけてたりしますもんね。
ゆっくり、たまにはぼーっと
過ごしましょーねー♪

Re: ばっちゃん。さま

そうだよ、あの公園だよ♪
今回は桜の時期に行けましたが、行きそびれた
公園も多々あり。
タイミングが難しいですよね~。

平城京は、トリミング当日に行ったんじゃないの・・・。
なので、ブリーダーカフェさんではないんだあ。
文章が変でごめんなさい(T_T)

耳鳴りって、耳鳴り自体がストレスです~(笑
でもかなり良くなりました。
最初は、耳の最奥に耳垢がこびりついて、音が
鳴ってる、と思い込んでた私・・・。
病院で耳垢じゃないよ、と言われ恥ずかしかったです(笑

優しいメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示