♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

イベントお知らせ


気持ちよく眠っているヴィーナス。




ギリギリのお知らせになってしまいましたが、
明日土曜日に、Dog's smileさんが参加するイベントのご案内です。


------Dog's smileブログから転載------


11月14日(土)、奈良県広陵町で開催される手作り市「OMO舵マーケット12th」において、ふれあい譲渡会を行います。
保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方、保護犬について知りたい方、ぜひお立ち寄り下さい。

なお、当日参加予定のワンコについては、活動ブログで紹介させていただきます。

日時 平成27年11月14日(土)午前10時~午後4時
場所 奈良県北葛城郡広陵町大野359-3

ご招待頂いたomo舵マーケットのご紹介です。
せっかく頂いた機会ですので、Dog's smileとしては
「保護犬を知ってもらうため」
「活動を知ってもらうため」に参加しようと思っています。
啓蒙半分・ふれあい半分と思っています。
ご協力頂けるとありがたいです。

大きなフリマ会場ではありません。
お買い物でご参加の方々は
通路が狭いので、犬同伴は犬にストレスになるかもしれません。
駐車場は、歩いて10分くらいの駐車場になります。
会場案内をご確認ください。

<<臨時駐車場は3箇所あります。>>
◆会場となりのユーリーム様の駐車場2箇所
◆交差点「大野」を南に直進すると交差点「寺戸北」付近のローソン様東側の
 三笠産業様向かいに臨時駐車場を設けています。


------ここまで転載------


当日、犬を連れ帰ることはできません。
雨天でも開催されるそうですよ~。
OMO舵マーケットさんのブログ

すみませんが、我が家の所要の為 明日はヴィーナスは
参加いたしません
ちょこっと人間だけお邪魔するかも しないかも・・・

保護犬たちに会ってみてください(^-^)/


ジャックラッセルテリア・ヴィーナスはDog's smile所属の保護犬です。
お問い合わせは Dog's smile までお願いします。


お手数ですが、どちらか一つポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示