♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ヴィーナスとミント


初日のヴィーナス。
ちょっと不安げ?





初めこそ、ヴィーナスに近づいたミントとケイトですが。







その後、4、5日程は ヴィーナス観察期間になったらしく
ケイミンずは それぞれ自分のベッドから動きませんでした。

特にミントが、クッションの上でずっと待機・・・。
自分より大きな体格、元気に動き回るヴィーナスに ミントは怖くなったようです。
毎日おもちゃで遊んでいたのに、遊ばなくなりました。


ここならヴィーナスも来ないの。
近づいたら、「ウーッ」て言うです。 キバも見せるです。
言うときゃ言うのがミント。




ミントは普段はワンコが好きなんですけどね。
外で会うのと、自分の家に来るのでは 違うわな。
ミントだけ連れ出して外でおやつあげたり、夫がミントの心のケアに
努めました(笑)


少しずつ・・・




ヴィーナスから近づいてきました。



今日は、久しぶりにおもちゃで遊んだ。




もちろん、まだミントはヴィーナスを警戒しています。
でもいざとなれば、クッションに避難すればいいもんね。





あ・・・・・・





が、がんばれ ミントぉぉぉ!! 



ヴィーナスはDog's smile所属の保護犬です。
お問い合わせは Dog's smile までお願いします。

お手数ですが、どちらか一つポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ヴィーナスちゃん。
可愛いー!写真から、落ちつきが、滲みでてます。
うちは、今朝から、ぺろと大運動会しています。

モナカは、膝に避難です。
ミンちゃんも、がんばれーー!

Re: ぺろまるさんへ

大運動会!
ぺろ君、上手にもっち&ぷうちゃんコンビと遊んでる
んでしょうね~。
うちは、ケイトとやっと徒競走かな~(笑)
ヴィーナス、落ち着くこともできるけど飛びつくときの
パワーが凄い・・・(^^;

モナカ君、ミントと一緒にがんばろうね~!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示