♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

JRT預かりを始めました

Dog's smileさんにて、廃業ブリーダーの犬レスキューが行われました。
温かい人の手により救出された たくさんの犬たち。

その中の一匹を預かることにしました。
里親さんが見つかるまで、我が家で暮らします。 


どんな子が来るのかな。
ひょっとして悲しげな瞳をしているのかな。


いえいえ、そんなことありませんでした。
笑顔の可愛い 女の子です!



ジャックラッセルテリアの ヴィーナス です。 





実は13日から我が家に滞在しています。
ぺろまるさんに連れてきていただきました。ありがとうございました 












初日から 寄り添ってくれたよ~。








そして、滞在6日目の昨日。
すごいわー!
(たまたま、この体勢になったんだけどね




これから ヴィーナスがどんな感じで暮らしているのか
気になるケイミンずとの関係など(笑)
お伝えしていこうと 思います。
(ケイミンずは これからもバンバン登場します



どうぞ ヴィーナスの応援 よろしくお願いします!



ヴィーナスはDog's smile所属の保護犬です。
お問い合わせは Dog's smile までお願いします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


近々 「元捨て犬・元保護犬」カテゴリーを抜けて、「犬 里親募集」カテゴリーに
参加予定です。 (ヨーキーカテゴリは続ける予定です)
これからもどうぞよろしくお願いします。


参考にさせていただきます

こんばんは。ヴィーナスちゃん、ご機嫌いかがですか?
初めての預かりで、どの様に紹介したらいいのか、
モコモコ☆さんのブログを参考にさせてもらおう!っと。

ペロまるさんの車に乗っているヴィーナスちゃんを見ましたが、
メチャクチャ元気でした。
先住のおふたりさん、大丈夫ですか?
うちは、大変です。
これから先のブログ、楽しみにしていますね。

Re: momoakoさんへ

ほんと どうやって紹介したものか難しいですよね~。
責任重大というか(^^;
私もいろいろな預かりさんのブログを参考にさせてもらってますから、このブログでよかったらどうぞ参考にしてください(^-^)

我が家の先住2匹も、突然現れた新入りにとまどいまくりで大変です。
でも犬同士 折り合いつけていってるみたい。
初めての預かり、一緒にがんばりましょうね~!
ほのかちゃんに会いに行きたいと思ってま~す(^-^)
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示