♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ケイトのお洋服


バザーでゲットしたケイトのお洋服。
最近 毎日のように着ているのだ。 





ドッグフードで足舐めが減ったー!と喜んだ6月・・・。
あれからやっぱり良くなったり悪くなったり 
今もドッグフードを食べてます。
8月には、足の毛がちょっぴり禿げた。自分でむしったぽいねー。





偶然に着せた 袖付きのお洋服。
足が隠れるので、足舐めしずらくなっています。


(偶然 至近距離になった2匹)



調べたら お洋服は ponpori さんのものでした。
なんと看板犬がワイヤーフォックステリア君だった!
早速 購入しました~。
ハンドメイドだよ、可愛いね。 




あ、片足脱げてる(笑)


アレルギーとつきあいながら・・・。
なんだかんだで、それなりに楽しく暮らしてるケイトです 


----------------------------
Dog's smileさん ブリーダー廃業による犬レスキューに尽力されています。
ブログにて経過報告記事があがりました。
犬たちが幸せになるために。
是非ブログを見ていただければと思います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

可愛い〜可愛い〜〜♡
ケイトちゃんにつなぎ。とっても良く似合ってます(^。^)

ところで、モコモコさんもレベッカ世代ですか?大音量でノリノリって……モコモコさんの端正なお姿からは想像出来ないです〜〜∑(゚Д゚)
レベッカ、良いですよね〜〜。バンドで練習してます♫

Re: やよい母さんへ

ありがとうございます!
ケイト、似合いすぎててコワイ・・・(笑)

私レベッカ大好きだったんですよ~。再結成LIVEの録画見ながら「ONE MORE KISS」をエンドレスで歌いました。高音出ないんだけど(^^;
それにしても、バンドで練習って!?
やよい母さん バンドやってるの?かっこいい~!

No title

ほごいぬミーティングお疲れさまでした。
ケイトちゃん洋服似合ってるー♡
たまたま買った服が同じワイヤーフォックステリアの飼い主さんが作っていたなんて!
さすがですね♪

アレルギーは一筋縄ではいかないですね(悲)
でも洋服を嫌がらずに着てくれて
舐めずらくなって(しかも可愛くなって^^)
少し良かったですね・・。
シェリも足先、肉球、おチリをしょっちゅうなめるんです。
足先の毛が短くなってるような。。
短毛でわかりにくいけど^^;

ありがとうございました♪

ケイトちゃん、ponpori服を着てくれてどうもありがとう~!

モコモコさん、blogで紹介して下さってどうもありがとうございます♪
早速着て頂けて嬉しいです
パンダちゃんもお花柄もとてもお似合いですね

我が家のJIJIは犬服屋のコなのに服が大大大嫌いで(^o^;)
JIJI用の服を作ることも着せることもほとんどないので。
こうやってお客様のワイアちゃんに着て頂けて。blogなどでお写真を拝見できるのがとても嬉しいです♪

どうもありがとうございました(^-^)

Re: マロタンママさんへ

お洋服、この大きさならケイトが着れるかな~と
冒険で購入したのですが、ピッタリでね~。
ケイトの大きさを把握してた自分が嬉しかったです(^-^)

シェリちゃんもアレルギーかもしれないんですね。
でも、フードやシャンプーで赤みが引いたのは良かったですね。
体を舐めるのは、ココロも関係しているかもしれないから
(舐めると落ち着くとか)これからママさんパパさんと
暮らしていくなかで、良い変化があるといいですね~。
なにより、タンタン兄ちゃんとくっついて眠るのが
すっごく効き目がありそうな気がするんやけど(^-^)

あまり考え込まないようにね・・・それが難しいのですが(笑)

Re: JIJIママさんへ

コメントありがとうございます~!
パンダちゃんもお花柄も、おそろしい程似合っております(笑)
長袖でケイトのサイズに合うお洋服に、なかなか出会わなかった
ので、ponporiさんと出会えて本当に良かったです。

JIJI君、お洋服が嫌いなんですね~。
我が家もヨーキー・ミントはお洋服が苦手で・・・。最近はだいぶ
おとなしく着てくれるようになりましたが、不本意なようです(^^;

またお世話になると思います。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示