♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

スポンサーサイト


イベントレポ


21日に、うだ・アニマルパークにて行われたDog's smileのイベント。
広~い施設です。
その一角で、保護犬との触れ合いとバザーが行われました。
あまり写真を撮れなかったのですが、少しでも雰囲気をお届けできれば~。

まずは触れ合い会場の写真をば。



ケイトォ~!


リード・迷子札をつけよう


展示パネルの一部


*chico*さんの言葉


お顔がわからないように加工したけど、たくさんの来場者様がいるの わかるかな?



触れ合い会がんばった保護犬たち。
(みんなを撮ることができなかったー。ごめんなさい)

ぷっか君



空助(くうすけ)君



Duke(デューク)君



マフィン君



バンビちゃん



ロッタちゃん



左・フラン君  右・豆太郎君
この写真 お気に入り 




触れ合い会場とは別の建物の下が、バザー会場。
終了間近に撮ったのでガラーンとしてます(笑)
私はバザーの売り子をしてました~




たくさんの卒業ワンコも里親さんと来てくれてました。
全然写真が撮れてない~。
というか、卒業ワンコが私 わからなくなっちゃうんですよね。
記憶力が退化してるのもあるけど、
いやー、みんな別人なのよ、里親さんちの子になってるのよー!

ついこの間までほごいぬミーティングにいた優介くん。
里親さんのカバンに入って、顔だけちょこんと出してて、なんか自信満々に見えて。
なんか嬉しかったな~。


唯一写真を撮った卒業ワンコ・やよいちゃん 癒し



バザー、前回よりもたくさんのお客様。
ご協力ありがとうございました。
保護犬と触れ合ってくださった方たち、お子さんたち、保護犬のことを
ずっと覚えていてください。 

*chico*さん、オットさん、スタッフの皆様 お疲れさまでした。
momoakoさん、お弁当の手配ありがとうございます!
アニャさんご夫妻、車ありがとうございます~。


バザーでの購入品。 マグカップ追加。


ケイミンずのお洋服。 
いや~、ケイトがおそろしい程似合ってるの!また写真載せます(笑)



最後に。
展示パネルを一部ご紹介。
その場でじっくり見たら泣いてしまう。 泣いてるボラさんもいたの~。
写真だけさっと撮って、私は家で見ましたー。

連続した話ではなく、一枚一枚独立しています。













IMG_7214 - コピー


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

やよいちゃんの写真を載せて下さってありがとうございました!
ケイトちゃんのおニューの服、上から見た写真でも十分可愛さ伝わってきますよ〜!
いろんな角度でのショット、楽しみに待っております(^。^)
モコモコさんご夫婦も、マグカップ買われましたか∑(゚Д゚)
わが家でも早速使っています。お気に入りです。
来客者が多くて、展示パネル見ていませんでした、ウカツでした!
次回はしっかり見たいと思います。鉛筆画のパネル、心にズンときました……。

Re: やよい母さんへ

やよいちゃんと会えて嬉しかったです♪
レインコートが見つかって良かった~(^-^)
マグカップ、先日のほごいぬミーティングでも2個買っていたので合計4個(笑)
使いやすいサイズだし、なによりほんと可愛いですよね~。

展示パネル、見れなかったんですねー!
私も前回は時間の都合できちんと見れなくて(パネル内容は違うものだった)今回は見ることができました。
心にズンときますよね・・・。涙が出ます。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

