♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ほごいぬミーティングレポ

Dog's smile ほごいぬミーティングが日曜日に行われました
たくさんの来場者様!

あの子もこの子も、良いご縁になるといいなあ! 








私が最初に担当したのは ぴよだよ~
ちょっぴり固いお顔です
 ひよりちゃん   ブログ




オットさんのそばだと良いお顔
私はあなたのそんな所が大好きだ(笑)





お次に担当したのは フランくん
マイペースで落ち着いた良い子です
(みんなが良い子なんだけどね 
 フラン君   ブログ




フラン君も オットさんの側でリラックス(笑)




ここからは一緒に参加した保護犬たち

Dog's smileの象徴 はちべ
 八兵衛君   ブログ





まっしろ美しい 
 七葉ちゃん  ブログ





オットさんの姿を見つけるとヒンヒン鳴く でっかい甘えん坊 
 Duke(デューク)君   ブログ





可愛いお洋服を着ていたのに撮りそびれちゃったー。 以前の写真。
 スージーちゃん   ブログ




なんだかオーラを感じるわ~、落ち着いて品がある
 華ちゃん   ブログ





こちらはふわふわ癒しオーラのまーさん
 マフィン君   ブログ





人は大好き、犬には好みがあるのよ 
 いろはちゃん   ブログ





一途なまなざしの先には 仮ママさん
颯司(そうし)君   ブログ





(上)おめでとう!なブイくんと (下)今回はいっぱい歩いていたロッちゃん
 ロッタちゃん   ブログ





終わってから撮ったからお疲れ気味!?
本気を出してがんばった マコト君   ブログ





祝ちよのすけ君卒業。ぷっちゃんも続け~
 ぷっか君   ブログ





ぬいぐるみのようだね~
 モナカ君   ブログ







こちらの華奢なかわい子ちゃんは~




 バンビちゃん   ブログ





今回は受付で看板娘
 つぐみちゃん   ブログ





そして、よつはちゃん
元気が戻ってきて良かった!
写真を撮りそびれちゃいました。以前の写真。

 よつはちゃん   ブログ





トリは まめっち
 豆太郎君   ブログ




まめっち劇場









Dog's smileさんには、この他にも里親さんを待っている保護犬がいます
詳しくは HP 、ブログ をぜひご覧ください


ご来場者さま、ありがとうございました  
*chico*さん、オットさん、スタッフのみなさま お疲れ様でした 

9/21(月)10:00~15:00には、うだアニマルパークにてイベントがありますよ~



バザーでの購入品
写ってないけど犬用歯ブラシもゲット


Dog's smile オリジナルマグカップが可愛い!!
ポストカードブックも可愛い!!
ケイトも載っています 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

フォトブック、ケイトちゃん掲載なんですねっ!!
通販開始、待ってます・・・・

みんないいお顔していますね。

Re: ぼんままさんへ

そうなんですよ~、ケイトも載ってて嬉しい(^-^)
なにより*chico*さんの言葉が素晴らしいです。

ほごいぬミーティング、今回たくさんの人だったので
良いご縁に繋がってほしいわぁ。
ぼんままさんもいずれ里親会デビューですね~!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示