♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

オモチャの楽しみ方

ども、ミントです。おもちゃで遊ぶの大好き!


どやさ!



部屋におもちゃが散乱している・・・。


かじかじ・・・



ケイトは時々おもちゃをサークルに持ちこみます。






このサークルはもともとミント用に買ったものなんですが、
ミントはサークル嫌いなので、しまいこんでいました。

ケイトはDog`smile *chico*さんのお家で、クレートで眠ったり
リラックスしていたので、再びサークルは日の目を浴びております
扉は取り外しちゃいました。



クラゲのおもちゃ(水色)が隠れてた。


でも、オモチャへの執着はあんまりなくて、すぐ放置して移動します。
そこへ現れるのが~。


何のおもちゃで遊んでたですか!




ときどき、サークルからおもちゃを持ち出すミント




いろいろオモチャ集めてます。
あ、ダンナのスリッパがある・・・

スポンサーサイト

No title

おもちゃってついつい新しいのを買ってしまって、
それをワンズが次から次へとひっぱりだして部屋中に散乱しちゃますよね
せめて自分達で片付けてくれたらいいけど、それは無いよね (T_T)

ケイトちゃん、おもちゃの持ち込みはいいけど
ケイミンパパのスリッパはだめだよ~

Re: たいのこさま

おもちゃの中に入ってる笛をミントが壊すので
以前は、新しいおもちゃをよく買ってました。
でも、きりがないので最近は修理して使ってます。
なので、たくさんあるんですが新しくはない・・・(笑
洗濯はしていますが~。

この間はケイトのサークルに私のニット帽が入ってました!
地面に置いてた私が悪いんですが、ちょっとほつれてた~(涙
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示