♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ほごいぬミーティング・ワンコの写真

日曜日に行われた Dog's smile ほごいぬミーティング。




参加した保護犬の写真です。
私が撮ったものなので、可愛さを伝えきれず 

預かりブログのリンクを載せました。(今回参加の保護犬のみですみませんっ。)
総本山滞在中のコはカテゴリーをリンクしています。
ほごいぬミーティングは特別な場で、保護犬たちはいつもの姿を
見せていないかも!? 
普段の様子は預かりさんのブログに綴られていますよ~。



蛍ちゃん   ブログ




おこげちゃん   ブログ




マコト君   ブログ




空助(くうすけ)君   ブログ

会うたびに、お顔がケイトに似てると思う。



鈴之助君   ブログ




颯司(そうし)君   ブログ




スージーちゃん   ブログ




よつはちゃん   ブログ




(上)ちよのすけ君  (下)ぷっか君   ブログ







モナカ君   ブログ




ブイ君   ブログ




華ちゃん   ブログ




フラン君   ブログ




Duke(デューク)君   ブログ

デュークのピンクは私からのプレゼント 



つぐみちゃん   ブログ




八兵衛君   ブログ

後片付けを見守るハチベ



ロッタちゃん   ブログ




ひよりちゃん   ブログ

私の思い入れがこの写真では伝わらん 

この日のひよりちゃんの様子は、こすこはママさん
が可愛い写真と共に載せてくださってます!!
そうなの、こういう可愛い子なのよ~♪



前回ご紹介の豆太郎君   ブログ




保護犬みんなが今回からつけている黄色いリボン。
保護主*chico*さんのお手製です。
みんなにとっても似合ってました。

Dog's smileさんには、この他にも里親さんを待っている保護犬がいます。
詳しくは HP 、ブログ をぜひご覧ください。 


ご来場者さま、ありがとうございました。
次回のほごいぬミーティングは、9月13日(日)10時から12時の予定です。  
*chico*さん、オットさん、スタッフのみなさま お疲れ様でした。


バザー購入品。
ミントのお洋服はハンドメイドでリバーシブルだあ!

写ってないけどアロマサシェも購入。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お疲れ様でしたぁ~(__)

本当に暑い日でしたね。
みんな元気に頑張ってくれて良かったです。

華ちゃんに会いたくて行きたかったんですが、
前日に大阪まで出かけてクタクタだったので断念しました。

ミントちゃんのお洋服めちゃくちゃ可愛いですね☆
大ヒットやと思いますっ!

私も若くてミントちゃんみたいに小さくて可愛かったら
着てみたい(笑)(どれ一つとして叶わない願い^^;)

Re: nonさんへ

ほごいぬミーティングの時間が午前中で良かったです。
いつもの時間だったら、私 溶けてた(^^;

華ちゃん、可愛かったですよ~。
途中、疲れたのかベンママさんの膝に顔を乗せてウトウト。
・・・その写真を撮ったつもりが撮れてなかった・・・

お洋服かわいいですよね~。
私も着てみたいなあ、サイズさえ合ったらnonさんも私もイイ感じに着こなせるに
違いない(笑)

nonさん、連日猫ちゃんの為にたくさんのことお疲れ様です。
ハンナちゃんに素敵な里親さんが見つかりますように!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示