♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

天使の羽根登場!

こんにちは、今日はモコモコ☆在住地方もほんのちょっぴり雪が積もり。
珍しいことです。

今日は、ケイトの天使の羽根証拠写真をお届け!


「これでやっとケイトだって信じてもらえるわ~」


背中の黒い模様が、天使の羽根みたいだって、Dog's smileの*chico*さんに
言ってもらったんだよね。
素敵な発想だよね


ケイトは、でっかいクッションで寝るのがお気に入りです。



ほりほり・・・


ほりほり・・・


ふぅ


「なにさ」


ブログ用に少しでも写真を撮ろうと、アイフォンに変えたけど、ケイトはまだまだ
「何してるのよ~」って感じだね。

最近の中でのお気に入り写真はこれです。



「着替えてる途中だよ」


顔が大きく写ると、最高に可愛いわ~(笑)

「失礼よ、モコモコ☆!」


スポンサーサイト

No title

はじめまして☆

ケイトちゃんの大ファンのマルです。
*chico*さんのところでケイティーに会えなくて
寂しいなって思ってたらブログをはじめられたとのこと!!
さっそく飛んできちゃいました~♪

やっぱりケイトちゃん可愛いな~☆
ミントちゃんもちっちゃくて可愛い!
ケイトちゃんとミントちゃんを見て癒されてま~す♪

またちょこちょこお邪魔させてくださいね。

No title

テリア好きの私、保護当時から気になるケイトちゃんでした。
はじめまして (^v^)

よかったね!ケイトちゃん、
素敵なパパさんママさん、ミントちゃんに迎えられて~。
これから日々のケイトちゃんを見せていただくことができて嬉しく思っています。

フリマで、お会いできるといいなぁ・・・




はじめまして

はじめまして、たいのこと申します。
うちも保護のワイヤーを引き取って暮らしています。

“いつでも里親募集”でケイトちゃんの事を知り、
保護された時の状態がうちの“あん”と似ていたので他所事と思えず、
一度ケイトちゃんに会いにフリマにも行きました。

モコモコ☆さんに引き取ってもらい本当によかったと思い、
ブログを始めないのかな?と心待ちにしてました。
これからよろしくお願いします

Re: マルさま

コメントありがとうございます!

マルさん、ケイトの可愛いお洋服を用意してくださったかた
ですよね。
ケイトと一緒に、お洋服も我が家にやってきて、着させて
いただいています。
ケイト、お洋服好きみたいで、洋服着ると、ゴキゲンな感じが
します。

これからもケイトのファンでいていただけるよう、マネージャー
気分で頑張りますね(笑)

もっと記事を更新したいのですが、ブログ初心者ゆえ
時間がかかってまして・・・。
さくさく更新できるよう、がんばります!

Re: ルークママさま

コメントありがとうございます!

私も、初めてのワンコ、ミントがヨークシャーテリアだったので、
テリア好きです~。
テリアの、顔が大きい感じが好きなんです。
シャンプーしたら、ちっちゃいですが(笑)

3月に開催されるフリマに、ケイト・ミントつれて
行きたいなーと思っています。
その時は、ぜひ声をかけてくださいね。
オドオドしている女が私です(笑)

これからもケイトやミントの日常を綴っていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

Re: たいのこさま

コメントありがとうございます。

保護犬出身のワイヤーと暮らしてらっしゃるんですか!
“あん”ちゃんと出会ったケイト、どんな感じだったんだろう。
私は、ケイトを知るまで、ワイヤーフォックステリアという
犬を知りませんでした(笑)

ブログ、初心者なため、なかなか更新できないのが歯がゆい
状態です。
本当は、毎日更新しているはずなんです(笑)

これからこちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示