♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ほごいぬミーティング~参加の保護犬~

14日に行われた Dog's smile ほごいぬミーティング。
参加した保護犬たちの写真です。
自分ではちゃんと撮ったつもりが、後で見るとちゃんと撮れてないのよねー。

保護犬たちは、普段は預かりさんのお家で暮らしています。
ブログをリンクしましたので、普段の暮らしをご覧くださいね。
保護犬に愛着を持っていただければなあ、と思います。 
(今回参加した保護犬のブログのみご紹介で すみません。)

次回は7月12日に行われますので、実物の保護犬の可愛らしさに
ぜひ触れてみてくださ~い。 



ひよりちゃん  ブログ




ロッタちゃん  ブログ




つぐみちゃん  ブログ
お顔が写ってなかったよー!




フランくん  ブログ
落ち着いておりこうさ~んと思ってたら、お顔を撮ってなかったー!




八兵衛くん  ブログ
後半に撮ったので、オフモード




昨日ご紹介の豆太郎くん  ブログ




翼くん  ブログ




七葉ちゃん  ブログ




おこげちゃん  ブログ




モナカくん  ブログ




よつはちゃん  ブログ




上・ちよのすけくん 下・ぷっかくん  ブログ
 




左・メリルちゃん 右・マフィンくん  ブログ
メリルちゃんのお顔が写ってなかったよー!




マコトくん  ブログ




バンビちゃん  ブログ




スージーちゃん  ブログ




アッシュくん  ブログ
後半に撮ったので、ネムネム




今回はみんな撮れたような気がしてたら、デューク(ブログ)が
撮れていなかったー。


Dog's smileさんには、この他にも里親さんを待っている保護犬がいます。
詳しくは HP 、ブログ をぜひご覧ください。 


ご来場者さま、ありがとうございました。  
*chico*さん、オットさん、スタッフのみなさま お疲れ様でした。
差し入れも美味しくいただきました。ありがとうございました。 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示