♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

箕面ヴィソラへGO!

こんにちは。
昨日、大阪の箕面方面へ用事があったので、どうせ行くならと
ミント・ケイトも一緒に行きました~

用事を済ませて、ショッピングセンターの箕面ヴィソラへGO!


雪やなぎとケイト



少しだけ咲いていた桜とミント
箕面は桜はまだ・・・という感じ



ケイトは人が多い場所が怖いようで、人ごみから逃げようと
する所があります。
なので、人が多いところはカートで移動。
ミントはバッグに

ケイト、結構カートに慣れたようで、くつろいでましたよん。

落ち着くわぁ


うとうと・・・

あ、私の指が入ってる


タリーズコーヒーでお茶して~。テラス席、ワンコOKでした


もちろん、ケイトにはあげない(笑) 持参の犬用おやつは食べたよ。


それから、ヴィソラの広場でお散歩、テッテケテ~



ミントは下にある小川へ。 前のめりっ



そうそう、この花は満開でした。桜の一種なのかな?






今回は、ショッピングゾーンのお店には入ったりしなかったので、ミント・ケイトは
ゆったりと過ごせたんじゃないかな
人間もすごくゆったりできました。

でも、帰りの車ではケイト爆睡でした~。
こんな風に寄り添って寝てくれると、嬉しい~!



スポンサーサイト

visora〜( ´ ▽ ` )

こんにちは〜♪

我が家も今年初めて
visoraに行きました!
雪が積もってた頃に(>_<)(笑)

ケイトちゃん
落ち着く場所があっていいなぁ♪
うちもカートを買おうか
最近ずっと考えてまーす!
ワンコと一緒にお買い物できる所
増えてきましたもんね♡
visoraは抱っこOKのお店も多かったので
重いおーちゃん抱っこしながら
買い物しまくってました‥
次の日筋肉痛で大変でした!
やっぱりこういう時はカートが欲しい〜。

前回のブログ見てると
ミントちゃんも元気で
調子良さそうですね*\(^o^)/*

今日うちはこれから
けいはんな公園に行きます〜!
寒そうだー(T ^ T)

Re: ばっちゃんさま

おーちゃん、けいはんな公園行ってるのね~
駆け回ったかな♪
おしかけたかったですが、仕事で~。
あと、完全ペーパードライバー・・・。(使えない私)
ブログアップされるのでしょうか、楽しみに
してます♪

カート、もともとミント用に買って使ってたんですが
ケイトも乗れたので、今はケイト用に(笑
あれば便利ですよ~。

ミント、おかげさまで元気になりました。
内視鏡で検査することも考えたけど、今は元気にしている
から、調子悪くなるときの傾向をつかんで、対策できる
ようにしたいと思ってます。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示