♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

柔軟に見直そう

ぴと~っとくっついてくるミント。
たまらんですなあ 


左上にケイトがちらっと写ってま~す。



夫とお昼寝ミント。
ミントは愛玩犬だなあ、とつくづく思います。ツンデレやけど(笑)。




ケイトは~ 愛玩犬とは違うのよ。
“THE 犬” って感じ。 
(説明が難しいっ)




手作り食が気づけば1年を超えたのよ、多分。
ケイトだけじゃなく、ミントの分も作ってた。
気合、気合、気合で頑張ったのよ、私。

そうよ、私はこんな気合キャラでは なかった。
てきぱき家事をやれるタイプじゃなかった。(今も。)
家事よりも仕事が好きなタイプなのよ。(意外!?)

手作り食は、ケイトのアレルギーに効果があったか?

・・・・微妙 微妙 微妙!!

土曜日から、ドッグフードを混ぜました。
何かに負けた気がした・・・。

ひどくなったような気もする。 いや、こんな状態は今までもあったー。
しばらく観察です。

柔軟にいろいろ見直す時期だな~。 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

そういえば、あの時もお仕事で使うものを・・・
って言ってましたね^^。

うちもアレルギーではないけど
この天候が不安定な時期は
調子が悪くなりやすく
天気予報とにらめっこです;
手作りトッピングを始めてからは
下痢したら私の作ったものが悪かったのかとか
試行錯誤の日々です。。。

アレルギーのケイトちゃんのとっても梅雨は
つらい時期ですよね。
うんうん。。柔軟に♪
負けたのではなく次のステージですよぉー

Re: マロタンママさんへ

あのお店、いろんなものがあってワクワクします♪
じっくり見てると、あっという間に時間がたってます(笑)

「負けたのではなく次のステージ」
ありがとうございます、そうですよね!そうだあ!(:_;)
自分がすごく疲れちゃったので、見直す良い機会なんだと
思います。次のステージへ進むチャンスだ~。

手作り食って、少しでもいつもと違うことが起こると
自分のせいって思いますよね、わかります。
やっぱり すっごく愛してるから、ものすごくワンコに
尽くしちゃいます(笑)
いろんなもの、ワンコにもらってますもんね~。

タンタンも、この季節少しでも快適に過ごせますように(^-^)
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示