♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ワンコと伊勢の旅1

こんにちは。
ケイミンず連れて、伊勢へ旅してきました~。
そうです、一昨年・昨年に引き続き伊勢です。(笑)

でも観光したのは初めてのところばかりなのよ。 


車の中で、毛布に頭をのせてすやすや眠るケイト。




旅行中は、いつも以上にケイトに気を遣います。
それでも一緒に行きたいもんねえ。

ところが、今回結構落ち着いていて、嬉しい誤算。
持参したおやつ用の 大量のキャベツが良かったか。


車中でも、偶然置いた毛布 (ミントのベッド)が良かったみたいで、
ほとんど寝ていました。
いつもは足舐めてるから~。



そんなわけで、旅の出発は幸先良いわー、なんて言ってたら
キャラメル食べてた夫が・・・
「歯の詰め物が取れた」

え・・・・・・・・、出発から10分もたってない。  



幸い、痛みがないのでそのまま行きます。

まずはいつもの安濃サービスエリア(下り)まで行って休憩。





下向いてる。




舌がペロッ。 




ドッグランがあるですよ。




さあ、早く食べ物を出したまえ!




食べたら、リラックス~。 




伊勢に到着。  海はいいね~




まずは「鳥羽湾めぐりとイルカ島
ケイミンずは鳥羽マリンターミナルから船に乗ります。




浦島太郎だー!




船内も面白い。




乗り場の鳥羽マリンターミナル、そして船内もカートのふたは
必ず閉めます。
船の乗り降り時、係員の方がカートの乗り降りを手伝ってくれました。
今後も、ワンコが一緒に船に乗れるように、カートのふたは決して開けないでね~。




船内で、何かの視線を感じる・・・。


どーーん!  浦島太郎さんです。




イルカ島に着いたよ。




イルカだー!  ボールで遊んでる!




ハイ、チーズ。




イルカ島では、イルカやアシカのショーが見れます。
アシカのショーはリフトに乗らねばならないので、我が家は断念。
(犬を抱っこしてリフトに乗った方のブログを見ましたよ~。うちは
ケイトが大暴れしそうなのでね。


イルカのショーは、時間が合わず。
プールで遊んでるイルカがいたよ。




まあ、多分ショーはケイトがビビると思うので~。
我が家はこちらのトンネルを通ります。
ワーーーーーープ! 




トンネル抜けると~


海だー!




ケイトもミントも砂浜歩くの初めて。




水が綺麗。




おちつくわあ。




かけがえのない時間・・・。




               



さあ、また船に乗るです。




ありがとう、イルカ島




航路は、鳥羽マリンターミナルからイルカ島までは約15分。
イルカ島から鳥羽マリンターミナルへは約35分です。
(帰りは途中で鳥羽水族館前に停まる為、長くなる)




無事にケイミンず、船をクリア。 ホッとした~。

さて、鳥羽マリンターミナルに公園がありました。
カートから解放されて嬉しかったのか? ケイトが走りだした~! 
(公園、誰もいなくて貸切状態でした)

ミントの前方、走るケイトと私。




ミントも走る!




しばし、走るケイトをお楽しみください。




うお~!




ひゃっほ~!




ゴーール!        ひい、ひい、ぜえぜえ(私)



そして、ホテルへ向かいます。
つづく~。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示