♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

フリマに行ってきたよ

こんにちは!
昨日はDog's smileさん参加のフリーマーケットへ
行ってきました~。
いいお天気で、絶好のフリマ日和!
たくさんの人が来ていました。


今から突入するでし


ミントとケイトはおそろいの服でキメてみました。
ぶっちmamaさん作のお洋服です。
ならまちにあるCOCOROさんにて購入しました。


ブースの裏に保護犬たちがいましたよ~。

秋田犬の八兵衛君です。ケイトと比べると大きいね。
とってもモフモフで、落ち着いていて愛嬌があって、
自分でお座りしたりと、素敵なハチベ君でした。




ポメラニアンMixの福君とご挨拶するケイト。





ふわっふわの毛が触り心地が良くて
とっても綺麗な瞳の福君でした。

ひえ~、写真が下手でごめんなさい。
他にもたくさん保護犬たちがいたのに写真が・・・。


フリマ会場にあるドッグランにも行きました。
ミントはワンコとご挨拶。たくさんのワンコがいるので
犬好きミントもへっぴり腰
ケイトは専らクンクン活動にいそしんでました。




昨日はお会いしたかった方にたくさん
会えました



ケイトをとってもたくさん撫でてくださった方。
ケイトを最初に助けてくださったアニャさんです

ケイトは廃工場に1匹でいた所を、アニャさんご夫婦に
助けられました。
ケイトをDog's smileさんへと繋げてくださいました。
捕獲(笑)した時のお話を改めてお聞きすることが
できました
我が家へケイトが来たことをとても喜んでくださって、
嬉しかったです~!

そして、ケイトが1年以上、お世話になった
Dog's smileの*chico*さん~
ケイト、嬉しそうな顔してます



*chico*さんのケイトの顔の撫で方が、わしゃわしゃって
してるんだけど、とっても優しくて・・・。
真似します!


アニャさんと*chico*さん、ケイトの大恩人 お二人に
今のケイトを見ていただけて、良かった~

(ケイト、たくさんの人や、ドッグランで疲れちゃって
カートに乗っておりました。)


たくさんの方に「ケイトちゃんですか?」って
声をかけていただきました。とっても嬉しかったです。
「ブログ見てます」って言ってくださった方もいて、
ミントの体調など心配していただき、ありがとうございました。

コメントくださった ルークママさん、マルさん、ばっちゃんさんにも
お会いできました。
お話してくださって、ありがとうございました!!

ばっちゃんさんの愛犬、オーランド君。
ケイトと同じワイヤーフォックステリアです。



ぶっちmamaさん、yayaさん、ボランティアの方々、ケイトに
声をかけていただき、ありがとうございました。
テンパって、お名前を聞くことができなかったー
会場に着いた時に話しかけてくださった海人君の里親さん
ありがとうございました。(間違ってたらすみません

その他にも、お話してくださったみなさん、
ありがとうございました。
ケイトがたくさんの応援をいただいてきたことを
感じました。
なんだかあがってしまって、変なことも言ってしまった
かと思いますが、許してくださいね~


保護犬を家族に迎えると、里親もたくさんのあったかい気持ちを
感じることができると思います。

どうか保護犬さんたちに、里親さん見つかりますように・・・


~おまけ~
今日のケイトとミント。
ミント、ケイトにお腹を見せてますが・・・。
そのあとで怒るんですよね~。そしてケイトが戸惑う



スポンサーサイト

ありがとうございました!

昨日はお会いできて
とーっても嬉しかったです♪
ケイトちゃん少しふっくらして
幸せいっぱいな感じがムンムンと
漂ってましたね〜( ´ ▽ ` )

保護されてる子たちがみんな
いつか幸せになって欲しいですね。
私も多頭飼いができる環境になったら一匹でも助けてあげたいなと
思います!

私もまだまだワイヤー飼い4年目の
毎日何かしら悩みは尽きないです。
色々情報交換とかできれば
嬉しいです〜♡

はちくんモッフモフでかわいかったですねっ。
ロッちゃんもかわいかった〜!
しかーし
やはりリンダダくんが気になるテリア飼い(笑)
ハウスで寝てた所に指突っ込んで撫でてきました!

写真載せていただいて
ありがとうございます@(・●・)@

こんばんわ。

フリマ楽しかったですね!!
たくさんのブログで見るワンちゃんがいて、
もう舞い上がっちゃいました♪

ケイトちゃんもミントちゃんも超可愛かった~(*≧∀≦*)
ミントちゃんも調子良さそうで安心しました。
またドッグランででも一緒に遊んで下さいね!!
まあうちのここあさんもケイトちゃんと一緒で
クンクン活動に忙しく走り回ることはないんですけどね(爆)


No title

ケイトちゃん、すっかりモコモコさんちのお子になって、
感激でした!
ミントちゃんも元気そうだったし(^v^)よかったです。

うちもランでは、くんくんばっかりです~
「走れよ~」と思っちゃいますよね。

Re: ばっちゃんさま

ケイト、少し(!?)ふっくらしてしまいましたが、
リラックスしている様子はお伝えできたかと
思います(^_^;

ばっちゃんさんも早く多頭飼いができる環境になると
よいですね~。
里親募集中のワンコ、たくさんいますものね・・・。

ハチベ君、ロッちゃん、大きさは全然違いますけど
可愛いですよね~!
そして、リンダちゃん!テリアには特に目が行きます
よね。
ケイトがDog's smileさんにお世話になっていた頃
リンダちゃんにおもちゃを取られたこともあった
ようです(笑

私の方こそ、犬飼い歴が短いものでいろいろお聞きすることも
あるかと思いますが、よろしくお願いします。
まぁ、いろいろ悩み出てきますよねえ(笑

Re: マルさま

お会いできて嬉しかったです~!!
もっとお話ししたかった(^。^)

ブログで見ているワンコを見かけると、なんだか
有名人にあったような気がしてしまいます。
さらに預かりされてる方達にお会いすると、大スターに
会った気分です(*^_^*)

ここあちゃん、とっても可愛くってオシャレだった~!!
マルさんに、今のケイトを見ていただけて良かったです。
ミントもおかげさまで元気にしています♪
ぜひドッグランなどご一緒させてください!
グイグイ行くミントを受け入れてね~(笑

Re: ルークママさま

声をかけてくださって、ありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです(^O^)
ケイト、ちゃんとうちの子になってましたか!
そう言っていただけると嬉しいです♪

ミントもおかげさまで元気にしています。
フリマお出かけで疲れたかな、と少し心配でしたが
大丈夫でした♪

ルーク君もくんくん派ですか。意外とくんくん派な
ワンコも多いですね。
ルーク君にも会えて嬉しかったです(^^♪

No title

ケイトちゃん、多くの応援してくれている方々に会えてよかったですね。
うちもケイミンファミリーに会いに行きたかったんだけど、
残念ながら今回は遠出できる状態じゃなかったので見送らせてもらいました。

いつかケイミンとあんここを会わせてみたいですね。

Re: たいのこさま

ケイト、たくさんの方に声をかけてもらって
有難かったです。
ワイヤーさんにも会いましたよ。
あんちゃん、ここ君、今度ぜひ会いましょうね~!

たいのこさん、いろいろお忙しい時にコメント
ありがとうございました(^^)
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示