♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ささやかにケイト特集。

こんにちは、ケイトです。
今日は あたしの写真特集です。
飼い主は“萌えるわ~”って言ってました。 





手をペロペロ。





うとうと。











きょとん。 





トリミングしてもらった時。 (結構前ね。)

    

以上、ケイト特集でした~。 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 黒猫3兄弟里親さん募集中! → アニャさんのブログをご覧ください。
スポンサーサイト

朝から萌える~☺
一人電車の中でニヤニヤ😏
1枚目の写真、うちのこっちんも
同じ服着て同じクッションの上で
いつも寝てますわ!

あ~癒された🎵
今日も1日頑張ろう❗
ケイティありがとー🎵

Re: マルさんへ

萌えてもらえて、とっても嬉しいよ~♪
ここあちゃんも同じクッションなの!?
なにからなにまで気が合うね~(笑)

1日の気合いにケイトがなれたら、ケイトも本望だと思う。
ケイトってやっぱりすごいわ~ヽ(^。^)ノ

No title

いや~ん♪

ケイトさん かわいい♪
ほんわかした雰囲気がね~たまらない!!

本当にケイトさんは何色のシャツでも
似合うよね~。
我が家の元気な坊ちゃんは・・・
ヌード?!が一番ww
規格外体型だからなのか・・・ww

Re: ふくちゃん(さん)へ

ケイトにお褒めの言葉をありがとうございま~す!

特に冬はついつい服を着せたくなっちゃう。
寒くて足舐めてんじゃないかって。
でも服着ても足舐めてるから、次は服がきついんじゃ
ないかと思う。エンドレス(笑)

ふくちゃんファミリーの坊ちゃん達は、雪の中でも
元気いっぱいだから、ヌードが一番かっこいいよ~ヽ(^。^)ノ

No title

ラブリ~💕

ケイトちゃん、かわいいっ💛

もう、すっかり安心しきっている感じがしますね!
だってと~っても穏やかなお顔!

トリミングの写真、ぬいぐるみみたいでモフモフ
したくなっちゃいます♪

Re: ララベルままさんへ

安心しきっているお顔に見えますか!
ありがとうございます♪

ケイトを迎えてから2年がたち、やっといろいろ
手ごたえを感じているんですよ~。
ゆっくりマイペースのケイトなので(笑)

トリミング後は、本当にぬいぐるみのようです♪
ララベルちゃんもそうかな♡
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示