♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

梅を見たよ

----------------------------------------------
ケイトがお世話になったDog's smileさんが
フリマに参加されます。

日時 3月17日(日) 10:00~16:00
     (雨天中止)
場所 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
       (大東市深野北4-284)
     ドッグラン入り口正面になります。

かわいい保護犬たちも参加しますよ。
我が家も午前中に、ミント・ケイトと伺おうと思っています。
-----------------------------------------------

こんにちは。
ミントも元気なので、車で広い公園へ行ってきました



人が写ってませんが、お天気が良くて遊んでる学生さんや、お散歩してる
ワンコがたくさんいました。



くんか くんか



ここは初めて来たわね~、なかなかいい所だわ~




梅が咲いています。いい香り~



梅とケイト




影の形がくっきり。右からケイト、ミントがいま~す。

短い時間でしたが、春を感じることができました
帰ってから、めちゃくちゃ疲れていた・・・。
犬連れで出かけると、結構疲れませんか?(笑

スポンサーサイト

No title

こんにちは!
ミントちゃん、元気そうでよかったです。

その公園へは、たまに出かけます!(^^)!
毎年、梅の季節にも…なのに今年は行ってなかった(^^ゞです。

桜の時もいいですよね~今年の開花は早いそうですから、見逃さないようにしなくっちゃ!

明日ケイトちゃん見つけたらお声掛けさせてくださいね!

はじめまして!

はじめまして( ´ ▽ ` )
大阪のワイヤー♂飼いです!

今年はじめにワン友さんから
保護されているケイトちゃんの事を
教えてもらって
ずっとDogSmileさんのサイトを
見ておりました。
我が家ではマンションの規約で
2頭目を飼えないので‥
何もしてあげられないもどかしさと
ケイトちゃんに
新しい家族ができますようにと
願っていました。
そのケイトちゃんに家族ができた記事を見た時は
家族で万歳しましたー!

ブログをなかなか見つける事ができずようやく辿りつけました。
ケイトちゃん幸せそうですね♪
私もなんだか
幸せな気持ちになりました!

明日のフリマに行きます。
ケイトちゃんにも会えるといいなぁ
でも午前中なのですね(T ^ T)

これからもブログに
お邪魔させて下さいね♪

Re: ルークママさま

わあ、この公園ご存じですか!(^^♪
桜の木もたくさんありますね~。今年の開花、早いんですね、
なるほど( ..)φメモメモ

フリマ、お会いできると良いです~!
ぜひ声をかけてくださいね♪♪

Re: ばっちゃんさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

フリマお会いできるとよいですね~!
あ、午後に行かれるのでしょうか。

帰ってからまたコメント続き書きます~(^_^)/

Re: ばっちゃんさま(続き)

今日お会いできて良かったです~♪

Dog's smileさんにいた頃のケイトを応援して
くださっていたんですね~。
ブログ、見つけてくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

それでは、今からブログ拝見しに行きます!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示