♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ミント様と遊ぼう

うとうと~ 





夫とケイトがラブラブな横で・・・。
ミントが いじけています。 「あたしのこともかまってよー」





よっしゃ、ミンちゃん遊ぶべ!

ミントはこのベッドで遊ぶのが好き。
自分でおもちゃをマットの下に入れて 掘り掘りするのがブーム。







もともとケイトのベッドなんだけど、ここでは眠らなくなったので
ミントの遊び場になっちゃった。 


うお~!  ヨーキーの血が騒ぐぜっ!




穴 開けないでね・・・








「さっ、次はあんたが投げる番です!」



かしこまりましたーーっっ!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


 黒猫3兄弟里親さん募集中! → アニャさんのブログをご覧ください。
スポンサーサイト

No title

初めまして!
同じく、ワイヤーの里親になりましたラマははです~
実は以前に預かりさんのブログを見ていていました!幸せになってよかった~と思っていました…そしてなんとモコモコさんのブログを見つけてしまいましたv-238
ケイトちゃんの姿が見ることが出来て嬉しいです♪
ブログを読ませて頂いて本当にうちのララとよく似ていたり、悩んでる事が同じだったりでびっくりです!
ララも皮膚がカイカイで皮膚科専門医を二件行きましたが←減感作療法とかステロイドとかホルモン療法とか…精神安定剤も…完全に治してみせると頑張ってみましたがが結果が出なかったです!手作り食も特に変化なくて…本当に皮膚は難しいですね!
手、足なめもすごいので靴下生活です(苦笑)ぽわ~んとしているのでいやがらず履いてます!
また、ララも不思議ちゃんですよ!テリアだからなのかわからないのですが、苦節6年、尻尾ふりふり甘えてくれる姿を夢見ましたがいまだにお愛想なし(笑)
時々嫌われているのかな?なんて思ったこともありますが、多分安心してのんびり過ごせる事が最大の喜びみたいで←勝手に思い込む私…

のんびりやってます♪

またおじゃましますね☆宜しくお願いします!


Re: ラマははさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
私はもともとCATNAPさんの多くの預かりさんのブログを読んで、保護犬を知ったんですよ~。
そこから、関西のDog's smileさんを知りケイトの里親になっています♪

里親募集中のケイトのことを知った頃、CATNAPさんでもワイヤーフォックスの保護犬っていたのかしら?と思い、調べて当時の預かりさんのブログを拝見して、実はララベルちゃんのことを知っていました!
なので、今回コメントをいただけてとてもとても嬉しいです!
マドレーヌちゃんが妹になった時、ララベルちゃんのお家だ~と思ったことを覚えています(^^)

それにしても、苦労していることが同じですね(笑)6年たってもお愛想なしですか!私もケイトには色々と夢見ているのですが、夢は夢のままかしら~(笑)。
いろいろ頑張って挫折(?)もして、のんびりやっていこうという結論になりますよね~!!

同じように奮闘してらっしゃる方とお知り合いになれて心強いです。この奮闘も愛すればこそですよね。
こちらこそどうぞ今後ともよろしくお願いします!(*^_^*)
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示