♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

三ちゃん おめでとう!

Dog's smileさん所属の保護犬や、他の動物愛護団体さんの保護犬。
直接会ったことのあるワンコ。 ブログを読んで応援しているワンコ。
どの子も里親さんが見つかったとき、嬉しい気持ちになります。

そんな中で、我が家に泊まったことのある保護犬。
Dog's smileさんの三太くんが、めでたく里親さんが決まりました!

三ちゃん、おめでとう!!! 
これもまた格別に嬉しい!





三ちゃんは2年をDog's smileさんのもとで、愛情に包まれて暮らしました。
2年の中のたった3日、預かっただけの私ですが、3日間私も全力で
三ちゃんを愛してましたので(笑) ずうずうしくも お祝い記事を
書かせていただきます。 





あの日、ぴとっとくっついてくれた三ちゃんをナデナデしながら、
素敵な家族が見つかるように願いました。

ケイトが我が家にトライアルに来る直前に、保護された三ちゃん。
ケイトが我が家に来て2年。 同じ時間を三ちゃんは里親さんを
待っていました。





三ちゃん、でっかい幸せ つかんだね。
素敵な家族ができて本当に良かった。
私はあの3日間を忘れないよ。 

おめでとう 三ちゃん!
嬉し泣きだよ~!





一緒に泊まってくれた チワワ・甘えんぼのひよりちゃん 里親さん募集中です! 
Dog's smileさんブログ→カテゴリ「ひよりちゃん
お問い合わせは Dog's smileさんまでお願いします。

IMG_37[1]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

お世話になりました

三ちゃんの記事をありがとうございます。
私が里親でございます。知ってるよ~ですね。(笑)
ほごいぬミーティングで何度もお会いして、
今回のお話もドキドキさせてしまいました。
夜の探険の話、大変参考になりました。

3日間可愛がっていただいた三ちゃん、
一緒に幸せになりますので、安心して下さいね。
お世話になりました。

No title

さんちゃん 大きな大きな幸せ掴んだんだね!!
おめでとう!!本当に嬉しい報告♪

ひよりちゃんも幸せ報告に続いてほしいなぁ(@^▽^@)ニコッ

Re: momoakoさんへ

記事中で、私が里親さんになった方に対して
何か書くのは、あまりにもずうずうしいかしら?と
思って書きませんでしたが(なんせ2年の中のたったの
3日ですから)、momoakoさんが三ちゃんの里親さんで
良かった~と思っています(^^)

三ちゃんに里親さんが見つかったら、載せようと
温めていた写真を載せました(笑)
momoakoさんのブログでこれからの三ちゃんも拝見できる
のがとても嬉しいです♪

Re: ふくちゃん(さんへ)

一緒に喜んでくださってありがとうございます!ヽ(^。^)ノ
さんちゃん、でっかい幸せ掴んで本当に良かった♪

ひよりちゃん、とっても人懐っこい子なので 幸せ報告を
私も待っています。
飼い主命になる子なのでね~、外で会うとつれないんですが
それもまた可愛い(笑)。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示