♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ハッピーバースデー、ケイト

今日はDog's smileさんのフリマへ行ってきました。
楽しかった~!
その記事は後日書きますね。


「チラリ・・・」 家政婦は見た



本日11月30日は ケイトの誕生日です!! 

推定7歳になりました。 


3年前、ケイトはひとりぼっちで彷徨ってました。
2011年11月30日に保護していただき ケイトの新しい犬生が始まったのです。 

それは本当に本当に幸運なことでした。


今、我が家で暮らして、ケイトはきっと幸せだと思う。
それでも、愛してくれる家族と最初から最後までずっと一緒に
いれるのが、本当はもっと幸せなことです。

元の飼い主のとこにいたら良かった、という意味ではないですよ~。
ケイトが子犬の頃からきちんと愛してくれる人と暮らせていたら
もっと幸せだっただろうと思うのです。


不思議ちゃんなケイト。
決して器用なタイプじゃありません。
環境の変化にケイトのペースで対応しています。

なかなか自分から行動を起こさないケイト。

だから、最近になって ご飯を作ってるときにキッチンに来たり




私がお風呂から出ると、夜食をもらう為に 待ってる。
扉(軽い)をケイトが鼻で開けて ずっと待ってるんですよ~。


こういう行動がとっても嬉しい。

ええ、全部 ご飯絡み ですけど。(笑)





お誕生日 おめでとう。
自慢の愛犬です。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう!

ケイトちゃん、お誕生日おめでとうございます。
どの写真も「ケイトちゃんラブ」が詰まっていて、どれだけ今のケイトちゃんが幸せか伝わってきます。
モコモコさんに出会うための辛いさすらいの期間があったんだけど、その辛さを乗り越えての今だから、余計にかわいさがつのりますよね!!
保護されたときからブログで拝見していたので、今のモフモフのかわいいケイト、家政婦はみた!のこっそりケイト・・・どれを見ても、「良かったねぇ・・・こんなに愛されてて・・・」と涙がでちゃいます。
どうかケイトちゃんにとって楽しいことのつまった一年となりますように!

Re: ぼんままさんへ

ありがとうございます!
ぼんままさん、私よりも長くケイトを見てくださってるんですものね~。
ケイトが保護された当時、私はケイトのことな~んも知らずに暮らしてた。(^_^;
保護犬の里親を考えはじめた時に、ケイトの記事を全部読んで、そのまま*chico*さんのブログ全部読んで(笑)。

今のケイトの姿を喜んでいただけて、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いしま~す!(^^)
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示