♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ほごいぬミーティング、ケイトの平穏

Dog's smileさん「ほごいぬミーティング」が開催されます。 



---------------------Dog's smileブログより転載---------------------

11月16日(日)第4回ほごいぬミーティングを開催します。
保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方
保護犬について知りたい方、ぜひご来場下さい。
ワンコ用品の販売、Dog's Smileを応援して下さる方々が
手作りして下さった手作り雑貨などの販売も行います。
お買い得です。

    =第4回 ほごいぬミーティング=

  日時 平成26年11月16日(日) 12:00~15:00
  場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
      奈良市三条本町6-10(JR奈良駅から南に徒歩5分)

駐車スペースはありません。
近隣の有料駐車場、または公共交通機関のご利用をお願いします。

協力 BOARD HOUSE ROOOP.503,Night Cafe & Bar 502

----------------------------------------------------------------

当日、私もお手伝いスタッフとして参加します。

こういう場所に行くのに、緊張される方もいると思います。
でも、もしも保護犬に関心をもっておられるなら、いらっしゃいませんか?

私は、フリマでケイトに出会いました。
特にケイト目当てで行ったわけではありませんでした。
(会いたいワンコの中の1匹という感じかな。)
でも、そこで出会ったケイトの印象が強く残り、里親に立候補し、
今 ケイトと暮らしています。
可愛いですよ、保護犬って。 
途中からだって、家族になれますよ。  

お目当ての保護犬がいて、預かりさんとお話したいわ~、と思ってらっしゃる
方は、事前にDog's smileさんに連絡をしたほうが、スムーズに
お話できると思います。

あ、もちろん 今は里親になることは考えてないの~、という方も
お気軽にいらっしゃってくださいね。


                        

では、ここからは通常の記事です。 


奈良公園の近く。
遠くに鹿が見えます。





ここに来るといつも癒される。
人工的なものが何も映らない。





芝刈り機で刈ったようだけど、実は鹿が草を食べてるのさ~。
だから、地面は鹿の落とし物だらけ。(笑)





エリザベスショックもなくなって、いつものケイティが
戻ってきたよ。





私が座ってたら、横にそっと伏せた。
あ、これは珍しい。 





あら~、お腹も見せてくれたわ~。
でも、ここで大声で喜んだりしちゃいけないの。
すぐに向こうに行っちゃうから。(笑)





ケイトの佇まいは、鹿と似ている・・・。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

昨日はお疲れ様でした。
私は単なるフリマ目的でお邪魔させて頂きました。
もこもこさん手作りのポーチを3枚ゲット。
マンションでキキララ達を可愛がってくれる小学生の女の子にプレゼントするつもりで買いました。
ケイミンズ達はパパさんとお利口さんにお留守番をしていましたか?
我が家の3ポメ達は、まぁ・・大変でした。
基本、留守番が出来ない子達なので・・
長時間の留守はなかなか厳しいものがあり、案の定、かなりの勢いで鳴いていたみたい。(笑)
久しぶりに
たくさんの保護っ子達に会えて・・嬉しかった。
新しい子達がたくさん居ましたね。13歳のよつはちゃん。大きな幸せを掴んでほしいなぁ・・って思いました。
では・・また・・

Re: ポメママさんへ

お会いできて嬉しかったです~。
ケイトの目のことでポメママさんがおっしゃった、奇跡はあるよ、奇跡を信じてね、という言葉、心に沁みました。
ありがとうございます。

よつはちゃん、とても元気でしたね。最近の13歳ってみんな若い!
保護犬たちみんなお利口に過ごしていましたね~。

夫もでかけていて、ケイミンずもお留守番でした。
眠って過ごしているようですが、たまにワンワン言ってるみたい。(^_^;)

ポーチを3枚も、お買い上げありがとうございました!
調子に乗って、また作ろうと思っています(笑)。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示