♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ワンコ紹介

今日は我が家のワンコ紹介!



「ミントで~す」


のびのびしてるねえ。
ヨークシャーテリア、2歳の女の子です。
わちゃわちゃした、人も犬も大好きな子です。



この子がいるから、犬にはまり、保護犬を知りました。
つまりは、ミントがいるからケイトを迎えたと言っても過言ではない。


そして、もう一匹が・・・。




「ケイトで~す」

ケイトは動物保護グループ「Dog's smile」さんからやってきました。
ワイヤーフォックステリア、推定5歳の女の子。

ケイト、顔が細くなったんじゃない?
「トリミングで顔が細くなったんだよ。
 痩せたんじゃないよ」


顔が細くなったんで、ケイトと信じてもらえないかもしれない!

「私と言えば・・・天使の羽根でしょ」

そうだね、あれを見てもらえば信じてもらえる!
写真、写真・・・あれ?

「まさか写真がないって言うんじゃ・・・怒」

ごめーん、見つからない!
あとで撮影しよう。

そんなわけでケイトの証明、天使の羽根は次回に・・・。



スポンサーサイト

はじめまして、モコモコさん。

*chico*さんのところからとんできました。

ケイトちゃんの大ファンです。

このブログで、これからもエンジェル・ケイトちゃんの笑顔が見れる!
とってもうれしいです!!

ミントちゃんとケイトちゃん……最初から姉妹になるためのような
お名前ですね。そういうのって、いいわぁ。

女の子らしいお揃いのお洋服とってもお似合い、キュートです◎

Re: ユミコさま

コメントありがとうございます!

これからもケイトのファンでいていただけるよう、マネージャー
になったつもりで、頑張りますね。
我が家に来てから、ケイトが冴えなくなった・・・は
許されないと思ってます(笑)

ケイトの名前は、他の名前だったとしても、変えないつもり
でしたが、ほんとミント・ケイトって、ぴったりな名前で。
私はそこにもケイトとの運命を感じました。

おそろいのお洋服を購入したりと、飼い主 張りきっています(笑)

Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示