♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

フリマで応援ありがとう

10月1日きいちゃん無事保護されました。
ご協力ありがとうございました。

(記事を一部修正いたしました。)

     【迷子犬きいちゃん探しています!】
Dog's smileさんからトライアル中の きいちゃん が迷子になっています。




テリアmix(♀) 1さい  4.85kg
ダブルリード(水色)がついている。


-------------------------------------------------------------------

日曜日に行われたDog's smileさんの フリマへ行ってきました。




人がたくさんいる所は苦手なケイトはカートINです。


ミントは落ち着きなくなるからバッグIN。


Dog's smile保護犬。 里親さん募集中ピース君。  (せっかくの可愛いお顔が影になってしまった


オットさんにご挨拶するケイト。 「あたし 手術頑張ってくるです」


アニャさんご夫妻が ケイトに時間を合わせて 来てくださいました。


抱っこされた 可愛い子ちゃん。(のお名前がーっ、わからなくなってしまった
卒業犬ペコちゃんですっ。ありがとうございます。




卒業犬レオ君。


レオ君、とっても良い子なのに、このあとミントが怒っちゃってごめんね。
(アウェイな環境でミントはちょっぴりナーバスだった


フリマでの購入品。 Dog's smileフリマは可愛いものがたくさんありますよ~!


オットさん、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
みなさん、ケイトにエールをくださって・・・。
励ましてくれてありがとうございました!!

「あたし、頑張ります
015 (2)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

フリマ大盛況だったみたいだね♪

手術前に沢山のお友達に会えて
元気をいっぱい分けてもらえてよかったね!!

Re: ふくちゃん(さん)へ

フリマ、私はお役にたててないんですが大盛況でした♪

今日病院に行ってきたんですが、おかげさまで眼圧が
安定していて、手術をしないことになりました!
ちょっと私もビックリなのですが。(笑)
いつも励ましてくださり、本当にありがとうございます。

No title

きいちゃん、よかったですね!
明日からお天気もよくなさそうだし、少しでも早くに、と思っていましたが、ホントよかったです!

ケイトちゃんもよかった~
皆さんの祈りが通じたんですね!
きいちゃんもケイトちゃんも!

このままケイトちゃんの眼圧の安定が保てますように・・・(^-^)

Re: ルークママさんへ

きいちゃん、本当にみなさんの祈りが通じて見つかって良かったです!
抱っこされた写真を見ると涙が出ますね~。

ケイトのこともありがとうございます。
ママさんが教えてくださってから、見えない左目がケガをしないように気をつけるようになりました。
ただ、ケイトちょっと どんくさい所があるんですよね、ちょっと心配です(^_^;)

No title

こんにちは!
バックインしてるミントちゃんの顔がモカそっくりすぎて、笑ってしまいましたv-407
虚ろな顔まで似てるとは...姉妹じゃないのが不思議なくらいです。

ケイトちゃんの目もよかったですね。
このまま、痛い思いをしませんように...

Re: yuppinさんへ

ミント、虚ろな遠い目をしてますね(笑)
ミントはカメラ嫌いなんですよ~。なかなかこちらを
見てくれないのです(^_^;)

ケイトの目のこともありがとうございます。
ほんと このままの状態でいってほしいです!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示