♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ゴキゲンさん

大阪のアランジアロンゾ本店へ行ってきました。 
この子も ここ出身。
看板犬のワイヤーフォックステリア てつくん。

てつくんは今は虹の橋にいるけれど、グッズはいろいろあるんだ~。




こーんな生地もゲット~。
ケイトの何かを作ろうっと。 何かって何? ほんで いつになるやら。


こういう元気いっぱいなケイトを見たい。

でも、最近のケイトは ゴキゲンさんな時もあります。

あははあ



シュナウザー君を押さえ込み!



楽しいんだわあ



ケイトが楽しそうだと、とっても嬉しくなります。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは~
天候不順ですがお元気ですか?

おそろですよ(^-^)
中のチョコはすぐに食べちゃって、サントリーのサプリ入れて使ってます!
私も10日ほど前、用事の途中で又寄りました。
用事も終わったしもう行くことはなさそうで・・・なのですが・・・
ときどき覗いて癒されたいお店ですね(*^_^*)

ケイトちゃん、とってもいいお顔ですねぇ・・・♪
ますます可愛くなって~
モコモコさん、やさしい旦那さま、ミントちゃんとの家族度が増してる
証拠ですね。
いちごちゃんや小雪ちゃんもいいお顔で写ってましたね
「すごいっ! こんないい表情になるのね!」と、嬉しくなりました。
「ケイトちゃんの後輩たちが、ケイトちゃん達の後に続きますように~」
七夕の日に・・・願いを込めて・・・♡♡♡


Re: ルークママさんへ

おかげさまで皆元気にしています♪
てつくんのチョコ、ルークママさんも買われましたか~(^^)
サプリ入れ、いいですね!私もケイトの薬を入れようかな。

ケイトのこういう顔は、ほんと束の間のもので、こういう顔を
見れると本当に嬉しく、幸せな気持ちになります♪
やっぱり痒みが邪魔をしている、と分かったので
もっと薬の力を借りることにしましたよ~。

いちごちゃんや小雪ちゃん、保護犬だったみんなの笑顔って
こちらの胸を熱くしてくれますよね~。
私もケイトの笑顔を守りたいって思います(*^_^*)
ケイトの後輩たち みんなが新たな家族のもとで笑顔になりますように♡♡♡

No title

こんにちは!

ケイトちゃん、ゴキゲンさんでかわいぃ~。
痒いのは辛いですものね。お薬の力を借りるのもいいですよね。
そのための、お薬ですから。
笑顔がイチバン!!

てつ君グッズ、いいですね。生地もいい!
ワイフォ飼いの友達にプレゼントしたい!と
早速オンラインショップでポチしちゃいました。

Re: ユミコさんへ

ユミコさん、優しい言葉をありがとうございます~。
そうなんですよ、ケイトの笑顔がイチバンなので
ステロイド剤になるんですが、今までよりも使っていきます。
今のところ、少量でも効いているので(^^)

てつくんグッズ、ポチりましたか!
可愛いワイフォグッズってあまり見かけないので
私も以前 お皿とかも購入してま~す(笑
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示