♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ミント退院しました!

こんにちは~。
5日間の入院を終え、昨日ミントが退院してきました!!

ミンちゃん、一言どうぞ!


ども、帰ってきたですよ。応援ありがとでした。





おかげさまで順調に回復することができました。
先生や看護師さんたちにも優しくしてもらったね。
しばらくはお薬飲んで、ゆっくりしようね~。

ケイトと再会したとき、ケイトはミントを一生懸命クンクン。





ミントはこのあとケイトに怒ってました
入院中、不安だったろうし、いろいろストレスがあったと思います。
しばらくは落ち着きなく、部屋をうろうろしていました。

うがーってホリホリしたり・・・




ながーく伸びてみたり・・・
(それにしても長い!)





しばらくしてやっと眠りました。






夜中にも起きてずっと、自分の手足をなめたりしていました。
なでても止まらなくて、優しく声をかけ続けたらやっと安心したようで
眠りました。

がんばったね、ミント。
入院させてごめんね。でも、元気になって良かった。
ずっと待ってたよ。


スポンサーサイト

No title

ワ~~イ!
ミントちゃん、お帰り~~!!!
オカンも待ってたヨ~~!

よくがんばったね。
心細かったでしょうに、
ちいさい身体で本当によくがんばりました。
おうちに帰ってきてからもなかなか緊張がとれなくて、
やっとネンネした姿を見てオカンも思わずウルウル。。。。

ケイトちゃんもミントちゃんのオシリの匂いをかいで、
歓迎しているみたいですね。
お帰り~って。
ミントちゃんのキックがはいらなくてよかった(^^)v

モコモコ☆様もやっと一安心しましたね。
しみじみと、ケイトちゃんがいてくれてよかったと思います。

まだお薬を飲まないといけないんですね。
しっかり治して元気になってください。




No title

ミントちゃん、おかえり~
予定通り帰ってこれてよかったね。
入院中は何がなんだか分からなくて不安だったのかな?
でもこれでひと安心だね。

ケイトちゃんは久しぶりのミントちゃんがうれしかったのかな?
それとも病院のにおいが気になったのかな?

たしかに長いね。
そんなわんこ用おもちゃのぬいぐるみがあったような気がするよ

Re: オカンさま

オカンさん、今回のことではいろいろエールを送って
いただきありがとうございました!
ご心配をかけてしまって・・・。

5日ぶりにミントを見ると、ほんとに小さい体で
頑張ったなあと思います。
今日は、ミントもリラックスして過ごしていますから
安心してくださいね。

お薬もちゃんと飲んでくれています。
寒い日が続くので、早く暖かくなってほしいです~。

Re: たいのこさま

ご心配おかけしました。
入院中エールをいただきありがとうございました!

ケイトはどう思ったんでしょうねえ。
もしかしたらミントが里子に行ったと思ってたかも!?
あら、「トライアル失敗して帰ってきたの?」とか
思ってたりして(汗)

胴の長いぬいぐるみやおもちゃ、ありますよね~。
ミントはヨーキーにしては、ちょっぴり
胴が長いです。それが可愛いんですけども(*^_^*)

No title

ミントちゃん、お帰りなさい。
よく頑張りましたね…
もう数日たち、落ち着いたかな?

わんこには、理由がわからないですもんね・・・。

ブログはずっと読ませてもらってて、入院の時から知っていたのに
なんてコメント入れようか…思っているうちに
1日2日・・・と経ってしまい
無事退院とのこと、で・・・ホッとしました。
モコモコさんも心配でたまらなかったと思います。
よかったですね!

「やっぱり、おうちはいいわぁ~」って、長~く伸びちゃったんですね(^v^)V
ホント!ケイトちゃんは、どう思ってるんでしょうね(*^_^*)


Re: ルークママさま

コメントって、何書こうかって迷いますよね。
わかります~。私も他の方のブログ、たくさん
拝見してるんですけど、なかなかコメントを
書けなくて・・・。
そんな中、コメントありがとうございました(*^_^*)

ミントまた吐いちゃったんですけど、じっくり
治していこうと思います。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示