♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

フリマへ2

こんにちは~。日があいてしもた 
Dog's smileさんフリマの続きです。

まずは、*chico*さん、オットさんにご挨拶。

「実家のママ~ン、また来たよ」


今回、ケイトのテンションはやや低め?
前夜カイカイが強くて、寝不足だったかな。

続きまして、Dog's smile卒業生+スタッフワンコさんの
お写真で~す 

お帰りのところを激写!(うぇ~ん、スリーショットならず。)
こすも君、こはく君、ロノ君 このあと旅行だって。いいなあ


*chico*さんの所に行きたくてたまらないチャロ君 


「大好き~


プリンス、ゆっけ君 
おかしい~、ちゃんと写真撮ったつもりだったのに
里親さん募集中のアポロ君とピノ君もごめんね。


こちらは やよいちゃん 
ふわふわのお手手がラブリ~


ケイトとツーショット 


嫌がるやよいちゃん(笑


「腕が疲れた~」と男性陣 


他にも、卒業生ぺこちゃんにも会いました。
写真、撮ってなかったー 

今回の購入品。
ルークママさんのバッグ ミント用浴衣 ケイト用お洋服

Dog's smileさんのフリマは可愛いものがいっぱいあるよ~。お買い得だよ~。
次回は5月18日深北緑地です~


今回もお話してくださった方々、ありがとうございました。
「ケイトちゃん?」と声かけてくださったフリマ隊の方々も
ありがとうございます。
*chico*さん、オットさん、スタッフの皆さま お疲れさまでした


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした。
フリマでの楽しい様子が手に取るように伝わってきました。
ケイ・ミンちゃん達もお変わりない様子。いろんな子達とお写真撮れて・・良い思い出が出来ましたね。
我が家は、私が風邪で寝込んでしまい、楽しみにしていたフリマに
行けずに本当に残念でした。3ポメはそれなりに元気でした。
そして
まさかのdukeさんの登場に・・
実は、dukeさんが保護されてからとても気になっていて・・。
ほごいぬミーティングの時のお留守番でクレートを破壊してしまったdukeさん。なので・・フリマ当日はやや不安な思いもしていたのですが・・八ちゃんがお留守番でdukeさんの初参加を知り・・
会いたかったぁ・・(笑)
dukeさんのお目目が可愛く思えるのは私だけかしら?

モコモコさんにはどう映りましたか?

Re: ポメママさんへ

ポメママさんこそ、ほごいぬミーティングのお手伝い、
お疲れ様でした。
お風邪ひかれてたんですか!
最近、気温の変化が激しくて体調管理が難しい
ですよね・・・。ご自愛くださいね。

duke君のお目目、つぶらで可愛かったですよ~。
私はとっても いじらしいワンコさんだと思いました。
とても控えめで、まだまだ遠慮してる部分たくさんあるんだと
思います。
それでも、ミントやケイトに挨拶してくれました♪
とっても可愛いワンコさんでしたよ。*chico*さんのもとで
ますます可愛くなると思います。
ポメママさんもduke君にいずれ会えると思いますから、
楽しみですね!(^^)

No title

こんにちは。
今日から~~復活~~っしました。
お優しい言葉有難うございました。
でもって、夜はステーキを食べて力をつけま~~す(笑)

dukeさん・・そうですかそうですかぁ
dukeさんのお目目・・かわゆかったですかぁ・・
ミンちゃんケイトちゃんともご挨拶が出来たなんて・・
お利口さんだね。
初めての子ともちゃんとご挨拶出来るなんて・・
dukeさん・・ほんと、いじらしいね!!

私もモコモコさんと同じ考えですよ。
これからのdukeさんは
chicoさんご夫婦さんの元でいろんな事を経験し(楽しことや嬉しい事)本来の彼の姿になってこれからの犬生を送るんだって・・信じています。

本当に犬に対する愛情が半端なく・・素敵なchicoさんですからね。

「Dog's smile」さんに出会えた子達は、幸せな子達と思っています。

だから、ケイトちゃんもよかったですね。
「Dog's smile」の元で保護され
モコモコさんご夫婦さんと妹のミンちゃんに出会えて・・
モコモコさんの家族に迎え入れてもらえ・・
ケイトちゃん・・ばんざ~~い!!

ブログを拝見して今までのケイトちゃんの経緯を知りました。
日に日に可愛く素敵になっていくケイトちゃん。
犬って本当にすごいですね。
健気にその環境に順応しながら生きていく姿に感動しています。

これからも
ブログを見て応援してますからね。

私も今の3ポメ達と一緒に、共に、生きて行きます。

次回のフリマは参加する予定で健康管理します。(笑)




ワンコさんになっていっパパママさん

フリマではお話できて嬉しかったです(^-^)
長時間の抱っこは、腕がプルプルしてきますよね〜。お米の6kgはツラいけど、我が子の6kgは我慢できる…でも、わたしの二の腕去年より確実に育っています(^_^;)
また、フリマでお会い出来るのを楽しみにしていま〜す!

Re: ポメママさんへ

ステーキ、いいですね~!!
復活おめでとうございます(^^)

duke君や他の保護犬、そしてケイトを含む卒業犬たち
みんなDog's smileさんのおかげで、今を生きて
いますね。
私もケイトとのご縁をいただいて、とっても感謝して
います。

ブログ、読んでくださってありがとうございます。
一緒に暮らし始めて1年以上たちましたが、その間に
ケイトはほんと頑張ってくれたと思います。
そして、ミントも頑張ってケイトを受け入れてくれた
と思います。
ワンコって、ポメママさんのおっしゃる通り ほんと
すごいですよね~!
ポメママさんの3ポメさんたちもとっても幸せなワンコ
だと思います。

またフリマでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

Re: やよい母さんへ

こちらこそお会いできてお話できて嬉しかった
です♪
ケイトは8キロ超なんで、私も逞しくなった気がする(笑

やよいちゃんは、優しい雰囲気にあふれてて本当に癒され
ますね~。
でも、芯の強さも伝わってきました!(*^_^*)
抱っこできる日を楽しみに待ってま~す!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示