♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

本日のケイティ

こんにちは~。
ミントにエールを送ってくださった皆さま、ありがとうございます。
(金曜日までまだまだエール待ってます


すごく寂しく心配ですが、
我が家にはもう一匹可愛い子ちゃんがいますからね!
元気を出して、ミントが回復して退院してくるのを待ちたいと
思います。

そんなわけで、しばらくの間ケイト 一人っ子生活ですよ

いつもケイトがオモチャで遊んでると、ぶんどりにやって来る子がいますが
その子が留守なので、ケイトもゆっくり遊べます












でも、少し遊んだら オモチャを枕にして・・・








今日は、ケイトたくさん眠ってました。
朝からずっと雨が降ってましたけど、雨だとワンコは
良く眠るって、聞きましたよ。

みなさんのお宅のワンコはどうですか?

ミント、ちゃんと眠れているかな・・・




スポンサーサイト

No title

こんにちは。
ミントちゃん心配ですね。
でもしっかり治して元気なミントちゃんに復活して
戻ってきてくれますよ。
金曜日まで寂しいでしょうけど、
ケイトちゃんママさんをしっかり癒してあげてね!

Re: マルさま

あたたかい言葉ありがとうございます(*^_^*)
病院に電話したところ、順調に回復してる
ことがわかりました。ホッとしてます。

そして、ケイトがいてくれてよかったなあ、と改めて
感じてます~。
なでなでしてると、気持ちが落ち着きます。

No title

こんにちは。

ミントちゃん、快方に向かっているのですね。
少し安心しました。
病院で心細い思いをしているでしょうね、ミントちゃん。
元気になって早く帰ってきて欲しいな。

ミントちゃんが入院中、
ケイトちゃんがいてくれて本当によかったです。
オカンもそう思う経験が何度もありました。

ケイトちゃん、おもちゃ遊びして可愛いですね。
でもやっぱりミントちゃんと取り合いのおもちゃ遊びのほうが
きっと楽しいよ。

金曜日が待ち遠しいですね。

Re: オカンさま

そうなんです、ミント回復してきているようで
ホッとしました。
金曜日を指折り数えている毎日ですー。

オカンさんは多くのワンコ達といろんな日々を
過ごしていますものね。
ワンコ達はいろいろ助けてくれますね。

ケイトのスピースピーという寝息を聞くと
愛おしいです。
ときどき、フゴフゴ言っています(笑
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示