♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ケイトとミントの関係

ども、ミントです。
おこたから こんにちは 




ケイトねえちゃんは、こんなことになってたよ。
激レアなんだって。



そうそう、パパが ゆうちゅーぶってとこに動画をアップしたらしいの。
あたしとケイトねーちゃんの関係がよくわかるらしい。
どうゆうことかな・・・?

(音が出るのでご注意くださいね)


ケイトがミントに1回吠えている~ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

かわいすぎます~!(^^)!
「ガオーッ!」のケイティに
何かをうったえる様なミンちゃんのお目々とお口~ッ!

いつもの風景で、こんなのが見れるんですね♪
二頭飼いの醍醐味ですね~

かわゆい

可愛い可愛い可愛すぎ~~っ
私にはハイテクの機械を使いこなせないから・・
見ていて・・思わず・・ニヤケテしまいましたよ。
パパさんに感謝ですね。
ケイト姉ちゃんのガォ~。でもって、我が道を行くって感じの妹ミントちゃん。ミントちゃんもひるんでいないところが・・いいですねぇ。
良い姉妹になってきたのでは??
小さい時からず~と一緒にいる子達みたい・・
保護犬を卒業し、愛情一杯の生活の中で
今のケイトちゃんの犬生は最高!!
パパさんとママさんの愛情の賜物です。
これからもこの子達が元気でありますように・・

Re: ルークママさんへ

ミントはケイトにちょっかい出すんですが
真正面から行くもんだから、ケイトが
嫌がるんです~(^_^;

最後の方のミントは、「あれは私のオモチャ
ですよね!」って言ってます。
家のオモチャは全部自分のものだと思ってる
ので~(笑

Re: ポメママさんへ

小さい時から一緒にいるように見えますか!
それは嬉しいです(^^)
体の大きさは、ケイトが倍くらいなんですが
ミントはほんと ひるんでないです~。
結構ぐいぐい行くので、ケイトの方が困っている
ようです(笑

こういう動画、また作ってくれるように夫に
頼んでます♪
私もなかなか機械に弱くて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

こんにちは!
コメントが0件になっていましたね。なんでだろう・・・。
私へは2件ともコメント届いていますので、ご安心くださいね。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらは雪もあまり積もらず、すぐに溶けていきましたよ。

人間もでしょうが、犬のアレルギーや病気については、病院でも様々な方針があって、飼い主がどれを選ぶかが難しいですね。
どれが自分の犬に合った方法なのかは、おこなってみないとわかりませんものね。
そして、すぐには効果がわからないのも、飼い主にとってはなかなか辛いところです。
でも、鍵コメさんのおっしゃる通り、可愛い子のためなら、ですね~♪
鍵コメさんのワンコさんも食事で改善しますように。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示