♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ミントが入院・・・

こんにちは。
急に、ほんとに急なんですが、ミントが入院してしまいました。
でも、金曜日には元気になって帰ってくる予定です。

今朝起きてから連続して吐きまして・・・。
最後に吐いた時、血が混じっていたので即病院へ。

レントゲンや検便の結果、胃が動いていないことがわかり、
胃に悪さする菌も見つかったため、
一日でも早く治してやりたいので
入院して治療することになりました。
絶食して点滴生活です。手術する、とかではないので。

実は、ミントは2年前にも同じように入院したことがあります。
胃が弱いみたいで・・・。

それからは気をつけて、1回でも吐いたらすぐ病院行ってたんで
ひどくなることはなかったんですが・・・。

今回は急に悪くなってしまいました。
昨日までは元気に過ごしていたので、びっくりしました。

もしかしたら、具合が悪かったのに気づいてなかっただけなのかもしれません。


はあーー、前回の入院のとき、すごくつらかったんで
ものすごくショックです。
でも、ミント頑張ってるので。

ミントーーーー!がんばれーーーーーーー!!!

早ければ金曜日に帰ってきます。


ケイトは元気にしています。
病院いくとき、お留守番でしたが、ぐっすり
眠っていてくれました


追記
ケイトが来て精神的ストレス・・・じゃあないので~。
口からばいきんが入ってしまいました。


スポンサーサイト

No title

いやー、びっくりです。

ミントちゃん、元気になって、
みんなの待つおうちに帰ってきてね。
ちゃんと治してもらってね。

どうぞお大事に。
だいじょぶ、だいじょぶ。

No title

タイトルを見て驚きました。 (>o<)
ミントちゃん辛そうですね.....

金曜までちょっと長いですが、きちんと治しておくことが大事ですよね。
ミントちゃん ガンバレー!!!

No title

びっくりですね
犬は吐きやすい生き物っていうけれど、油断できませんね。

精神的ストレスじゃなくて良かった。
もしそうだったら、ミントちゃんにも、ケイトちゃんにも、みんなに辛いもんね。

ミントちゃん、早く元気になって帰っておいで~

Re: オカンさま

驚かせてすみません。
ほんとにびっくりしました。

励ましの言葉ありがとうございます。
「だいじょぶ」の言葉に勇気づけられました!

ミントは留守ですが、ケイトがいてくれるので
心強いです。
ミントが元気で帰ってきてくれるのを
ケイトと一緒に待ちます(^_^)/

Re: アニャさま

驚かせてすみません(>_<)
吐いたあとは、おもちゃで遊んだりも
してたんですが・・・。

ケイトと一緒に、ミントが元気になって
帰ってくるのを待ちたいと思います。

早く良くなってほしいです~。

Re: たいのこさま

ミントも、以前は良く吐いてました~。
今回は、血がまじってたので、これはヤバイ・・・
と思いました(*_*)
前日まで元気だったので、驚きました。

ほんと早く元気になって帰ってきてほしいです。
さびしくって・・・。
ミントへ励ましの言葉ありがとうございます。
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示