♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

愛をこめて

こんにちは。
今日はバレンタインデーですね。

お散歩中に、下校中の小学生男子たちが「おまえ、チョコもらった?」って
会話していました。
低学年くらいの子たちでしたが、やっぱり気にしているんですね~


さて、今日はバレンタイン企画、愛をこめてケイト秘蔵写真をお届けします!!
(今日撮ったんですけども

可愛く撮れたんですよ~。
どうぞ見てください!!

























ギャアアアアアア!!!!
可愛い!!!!!!!

寝そべって撮影した甲斐があるというものです!!


眼がくりっとしています。
我が家に来たころって、ケイトはこんな丸い眼じゃありませんでした。

アーモンド形というか、ギョロっと観察してるって感じの眼でした。

一緒にくらしているうちに、まーるい眼になってきたような気がします。
素直に嬉しいです





スポンサーサイト

No title

たしかに!

どれどれ、という訳で、ケイトちゃんの最初の頃の写真を拝見しましたけど、
あきらかに違う目ですね。
確かにアーモンド型の目でした。

この連続写真、オカンもギャア~~~!カワユイ~!

まあるい目も鼻も鼻のまわりのモフモフも、
それに片方下がった耳もカワイすぎ~!

オカンのところにもケイトちゃんのような子が来ないかな~、
と真剣に思ってしまいます。
最近、ケイトちゃんに似たシュナウザーの子がアルマにいて、
とってもかわいいな、と思っていました。
でもすぐに里子に行ってしまいました。

ケイトちゃんを里子に迎えられて本当によかったですね。
ミントちゃんとケイトちゃん。
いつまでも仲良くね。

No title

ほんと~~!
まるい○ まんまるい○
それに、なにか瞳に感情がググッと詰まっているように
みえます。

クリッと!

クリッとまんまるかわいく撮れましたね~

chicoさんの元でも我が家のように暮らさせてもらっていたでしょうけど、
もうモコモコ☆さんのところが本当の自分の家だと思っているんでしょうね。
やさしい、いい顔してます。

Re: オカンさま

こんにちは。
オカンさんも、ギャア~っとなっていただけましたか、
嬉しいです♪

ケイトのように落ち着いた子だったら、ごんた君とも
仲良くできますね。
シュナウザーも可愛いですね~。
アルマの子もみんな可愛いですが(*^_^*)

ケイトとミント、ほんといつまでも仲良く過ごして
もらえるように頑張りますね~。
(時々バトルしてますけども)

Re: ユミコさま

感情がググッと・・・素敵な表現ですね!
ワンコってしゃべらない分、表情をきちんと
読み取ってあげられたら、と思います。
なかなか難しいんですけど・・・。

まるい眼って可愛いし、見つめられると
嬉しいです~。

Re: たいのこさま

chicoさんのお宅での写真と、ケイトの顔が違うなあと
思ってたんです。
やっぱり眼が違うなあ、と。
少し近づけたかな・・・(*^_^*)

可愛い顔が撮れると、ブログに載せたくなりますね~!
なかなかタイミングが難しいんですが(汗
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示