♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

偶然の出会い♪

こんにちは。
小さい秋見~つけた!
ピントが合ってないけど、ドングリ 



昨日は、けいはんな記念公園で行われた「miniポケ」に行ってきました。
"「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市" です。
可愛い雑貨・お洋服などが売られています。



ごらんのように、とってもいいお天気。
お天気よすぎて~。
「暑ーい!!」   夏日だったそうな 
__ 1


一応、日陰ということで簡易テントを持参しましたが、それでも暑いし
風が吹くと、テントがつぶれそうに(笑
__ 3 (2)


これはバテるわ~と思いつつ、歩いていると~。
あ、あのカワイコちゃんはっっ!! 


Dog's smileさんのフリマでお会いする、ルークママさんとルーク君に
会いました~ 
ルーク君、可愛くポーズ撮ってくれた 


テントで待つ、ミントとケイトの所に来てくれました。
大歓迎だよ~。  ケイト、近いネ。
__ 4

とっても暑かったので、来たのを若干後悔(←軟弱なもんで・・・)していたんですが、
来て良かったわあ 

ルークママさんに「ケイトちゃん、すっかり家族になってるね~」と言ってもらって
ゴキゲンな私でした(笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

青いどんぐりかわいいですね!
先日は、見つけていただいてありがとうございました(*^_^*) 
ホント!あの日は 暑かったですね~ 
何かゲットしましたか?
私はちょっとルークに似ているオットセイの置物買いましたよ。
 
ミントちゃんの好き好き攻撃(入念なチェック?)に  
ルークは、たじたじでしたネ
テリアの3ショット、かわいいです!
次はフリマでお目にかかれるかな?

Re: ルークママさん

お会いできて嬉しかったです~!
ルーク君に似ているオットセイの置物、見てみたい(^^)
私は会場一周して、欲しいものを探して、2周目で買おう、と
思ってたんですが、暑くて2周目まわれなかったので
ゲットならず・・・(^_^;

ミントの好き好き攻撃は止まりませんよ~。
ルーク君、次回もよろしくね(笑
フリマでお会いできるのを楽しみにしてます!
Secret

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示