♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆



本日のケイティと癒しのコスモス

本日も絶賛高速タンタン中のケイトです~。
後ろ足で自分の前足を蹴る蹴る!


イマイチ伝わらない写真。(笑)


これはある程度仕方ないと思ってます。止めても止まらないし、
今のケイトはこれしか出来ないのでね。
カラーが外れたら、徐々に治まると思います。 


今日のお散歩はシッポが上がった。




ふて寝。




たそがれケイティ。




・・・ここで終わると切ない感じなので(笑)、先日行ったコスモス園の
写真を載せま~す。
手術なんて夢にも思ってなかった時の写真。 
(ケイミンは留守番でした)










クオリティの高いアナ雪かかし。









あら、お花の中に 何か可愛いものがまぎれてましたか? 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

エリザベスはつらいよ

ケイト、エリザベスカラーが嫌で元気がありません。

月曜日はお散歩で一歩も歩けず、ふと見たらヨダレが出てる。
室内でも、立ち尽くしたり お座りのポーズで固まっています。

あまりにも元気がないので心配になり、病院へ電話しましたが
目の具合や、食欲はあることなどを伝えて やっぱり
エリザベスカラーのショックだろうということでした。

少なくともあと一週間は外せないのよ~、しかたないね。


これは、おやつを食べているところ。
右前足に包帯巻いてるでしょ~。



ケイトは心を落ち着けるために自分の足を舐めるのが癖ですが、
今はそれもできません。
だから、お座りをしたポーズで、後ろ足で前足をダンダン叩きます。
で、前足から出血。
包帯巻いたら、ますます動かなくなったんで、今は外してます。
傷もそれほど深くないしね。

これは、以前も出たことのあるストレス行動です。
治まってたんだけどね・・・。


ケイトのエリザベスカラーは ミントも怖がってる。
このあと、逃げてます。




みんなケイトのカラーが外れる日を待ちわびてます。(笑)

火曜日はアスファルトでは歩けなかったけど、草地では歩けたので
少しずつ 順応していけるかな。 


ふて寝ばかりのケイト。
とにかく今は、「大好きだよ~、いじわるしてるんじゃないんだよ~」と
話しかける日々です。 




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

明日はフリマです

※コメントのお返事がまだで すみません。

朝、背後からケイトに触ったら
「キャーン」と今まで聞いたことない悲鳴。

痛かったんじゃない。 何されるかって怖かったんだね。 
エリザベスカラーですっかり意気消沈。


だけども、お昼に庭で日光浴すると~。     




ぽかぽかして 気持ちよかったかな。
少し動けるように。





少しチュウをかじって。




手をペロペロ。




側に来てくれた。




走ってるミントを追いかけたりして
少しずつ元気になっています。
外に向かって 腹の底からワンワン言うたり~。 


              

明日、ケイトがお世話になったDog's smileさんがフリマに参加されます。

    ---------------------------------------------------------------
      日時  10月26日(日)  10:00~16:00
      場所   深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場 
              (大東市深野北4-284)
      
        ブース場所は、ブース列の一番奥。
        施設(トイレ)下あたりになります。
    ---------------------------------------------------------------

私もささやかながら巾着袋を作りまして~。
並べていただけると思います。
柄の組み合わせは全部違うよっ


ケイトの術後ですし我が家は伺えませんが、他にも手作り品や犬雑貨など
お買い得なものがたくさんあります。
売り上げは医療費など すべて保護犬のために使われます。

ワンコ連れで秋の行楽にぜひどうぞ!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ケイト、退院しました

ケイト、退院してさっき帰ってきました!

病院で再会したとき、しっぽダダ下がり。
だけど いろいろ話しかけているうちに ゆっくりと伏せました。
ケイトらしい表現です。 ホッとしたんだと思います。





先生が「こんなにおとなしい子だとは思わなかった。もっとワンワン言うかと
思った」って。
おりこうさんだったね。

手術した目は綺麗で、それほど痛々しさもなく可愛い瞳です。
(今後、一時的に充血するらしい。)

車に乗せたときに、シッポを振りました。
嬉しかった! ケイトの体があったかい。


エリザベスカラーがとってもストレスのようです。
無理もないけど、当分外せません。

お帰りケイト、とにかく今はゆっくり眠れ~!!
(4時間おきの点眼があるけどね 




ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

留守を守るミント

術後のケイトですが、病院から連絡があり、
「ケイトちゃんは大変落ち着いていますから、予定通り二泊三日の
入院で大丈夫ですよ」と 言われました。

ただ、昨夜の晩御飯は少ししか食べなかったようです。
それを知った私と夫、びっくり仰天。
これはえらいことや、ケイトが食べないなんて!!!

冷静に考えたら 当たり前です。 手術してるんだから。(笑)

なんかケイトなら術後も完食すると思ってたんですよね~。
ケイトよ、ゴメン。 

麻酔の影響も残っているし、術後にご飯を完食するコは
少ないそうです。
そして、今朝はご飯を完食したそうです!! 良かった!!!


落ち着いているように見えて、内心はきっと落ち着いていない
ケイトです。
心の中に溜めるタイプやからね・・・。

それでも、病院にいてくれることが私にとっては安心です。
明日、迎えにいくからね~!!



ケイトの留守を守るミント。
ケイトのベッドで寝ています。
普段はここで寝ないのに。 





そして、ここぞとばかりにゴキゲンに遊ぶ。
わっちゃわちゃ遊んでると、いつもはケイトねーちゃんが止めにくるからさ~。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

手術無事終わりました!

ケイトの手術、本日無事に終了しました。
麻酔からも覚めたとの連絡が病院からありました。

ケイトのために祈ってくださった方々、本当にありがとうございました。


朝のケイト
左目も開いていますが、青白い色をしています。




車に乗せたとき。
緊張した顔をしています。 「なにか おかしいぞー。朝ご飯食べてない!」



手作りご飯の持ち込みを許可していただいたので、持たせました。
一応、二泊三日の入院予定ですが、あまりにも帰りたそうにしていたら
迎えにきてください、と先生に言われています。

無事に終わってホッとしました!
本当にありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ケイティ、明日がんばろうね

今朝のケイティ。
左目はちょっとしか開かないの~。 
でも、食欲満点だよ~。





お散歩も行けました。
ちょっと走ったよね!

帰ってからのケイティ。
今週トリミングに行くはずだったんだけど、ボッサリ~ノで
手術になっちゃった。





眠る。


我が家はコタツ セッティング完了(笑)



なんと 少しチュウをかじった。
(左のモシャモシャはミントです。)





「ケイトねーちゃん明日の朝ご飯、絶食 大丈夫でしか?」




食べることが生きがいのケイティ、絶食が一番つらいかも
しれないねえ。

明日はどんな一日になるかな。
がんばります!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

目薬の限界がやって来た

「見事に稲が刈られたわ~」
田んぼから色がなくなっちゃったよー。




              


緑内障のため、ケイトは目薬を一日6回してきました。(3種類×2回)
よく頑張ったねえ




目薬のあとに ご褒美がもらえるので 食べるの大好きケイトちゃんは
目薬を見せたら、大喜びでやってきます。
ご褒美と言っても、手作りおじや(笑)。 
目薬はケイトの大好きな キッチンで行います。


目薬はよく効いて、見えない左目もぱっちりしてて
痛みもなく、のんびり毎日を過ごせました。










昨日のケイト。

ひえ~! 私のストール!




そして やはりミントが勝つ(笑)。









そして、今日。
朝起きたら 左目がちょっぴりショボショボ~。
(ミントとの引っ張りっこのせいじゃありませんよ~)

病院に行って、右目は眼圧12。(正常)
見えない左目が眼圧73。 今までで一番高かった。

ケイトにとって目薬はもう限界となりました。
あー、もう少し 大丈夫かと思ってたけどね。

本来10月8日に行うはずだった手術。
目薬で痛みをとることができて、もしかしたらこのまま手術回避できるかな
と期待もしたけども~。

まあ、しゃあない、しゃあない!

そんなわけで ケイト、
あさって10月22日に手術します。

目薬がきかない今、ケイトは痛みと戦ってます。
痛みを取るための手術です。
左目の眼球を摘出してシリコン入れて義眼になります。
手術後の痛みより、今の痛みのほうが辛いらしい・・・。
そんなら、早く手術をしなくっちゃ。

しかしまあ、やはり緑内障急展開!
30秒だけ泣いて、私は大丈夫。 切り替わりました(笑)!!

あさって、ケイト頑張ってきます。
ケイトを応援してくださいね~。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

美里ちゃん、見つかりました!

昨日載せた 美里ちゃん、無事に保護されました!!!
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。

拡散してくださいました方々、お手数をおかけし申し訳ありませんが
無事保護の拡散もお願いいたします。
また、個人情報は削除をお願いいたします。

詳細はDog's smileさんブログをご覧ください。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

迷子犬!中型雑種「美里ちゃん」

無事保護されました。
ご協力ありがとうございました。

(10/19 記事を一部編集しました。)


今日は少し遠出をしてコスモスを見に行ってました。
(ケイミンずはお留守番)
その記事はまた後日に書きます。

大変なことになっていました。
迷子犬に関しまして緊急のお願いです。
Dog's smileさんブログから転載します。


---------------ここから転載---------------



トライアルに入った美里が、逸走してしまいました。


美里(みさと) 

  中型雑種(♀)  12kg程度

     毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
     やせ型 短毛 垂れ耳  
     耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
     尻尾が長く黒い差し毛

   首輪は青 ピンクの名札が付いています。
   リードは付いていません。


   
  音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
  人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。
 
     

--------------転載ここまで------------------


Dog's smileさんブログに日々の状況がUPされていきます。
ぜひご覧ください。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

満面の笑みだよ、ミントちゃん

超ゴキゲンなミントです。

ケイミンパパが新しいおもちゃをくれたのさ~。 






っか~! たまらんです!





嬉しすぎて 胴も伸びるよ~。





嬉しすぎて ケイトねーちゃんのベッドを ぐっちゃぐちゃにして遊ぶよ~。





ミントの宴は まだまだこれからです! キリッ! 





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ひよりの華麗なる“ほごいぬミーティング”デビュー!

こんにちは。
台風大丈夫でしたか?
ケイミン家は何事もなく、台風は通り過ぎて行きました。
思ったほど雨は降りませんでした。

さて、12日に行われたDog's smile“ほごいぬミーティング”に
行ってきました。
“ほごいぬミーティング”は 保護犬と 保護犬に関心のある方との出会いの場です。
(その場で連れ帰ることはできません。)

私はチワワ ひよりちゃんの 犬守り(お世話係)で~す。
ひよりちゃんは里親募集中です。





ひよりちゃ~ん、覚えてる? 8月にうちに泊まったやん?





で、まあ予想してたけど 感動の再会があるわけもなく
*chico*さん、オットさんの姿を必死に探す ひよりちゃん。
初めての場所だし、人も犬もたくさんで 完全にテンパってます。

(普段は*chico*さんのお家で暮らしています。*chico*さん達は
来場者様との応対などあるため、今回は私がお世話係です。)

ひよりちゃんはほごいぬミーティング、デビューだもんね。
しかも記憶の彼方の私がリード持ってるしねえ。
だけど、アピール頑張るべ。




さて、ここでお詫びです。
今回 特に写真が ヒドイ。
ひよりちゃん第一でしたので、写真は二の次 三の次(笑)

ごく一部の参加犬です。


秋田犬 八兵衛くんと トイプー 白空(はく)くん。 




ミニチュアダックス サラちゃん。




パピヨン ピースくん。




チワワ 飛雄馬(ひゅうま)くん。




飛雄馬くんと ひよりちゃん。





あ、サンちゃんだ~!! シーズー 三太(さんた)くん。





オットさんを見つけて 大喜びの2匹。




たくさんの保護犬が集まりました。
落ち着いている子、くつろいでいる子、
楽しそうな子、テンパってる子、みんな様々。
いろんな個性があります。

ひよりちゃんも三太くんも、こういう場で本領発揮は苦手なタイプやけど
お家になじんだら、可愛く甘えることができますよ~!
(多分うちのミントもこのタイプ 
ひよりちゃん、三太くんの我が家で2泊3日の可愛い姿は
コチラ→     

ひよりちゃん、お散歩とっても上手です。
今回は何回か連れ出したけど、おしっこしなかった。
だけど、オットさんの側に連れて行ってあげたら、おしっこした。
お水も全然飲まなくて、オットさんが近くにきたら、お水をのんだ。
ね~、そういう可愛いところが ある子です。
それで、急にくつろぎはじめたりするのよ~。





次回の“ほごいぬミーティング”は11月に行われます。
次も ひよりちゃん参加するかな?
前回参加のときは、テンパっていた つぐみちゃんが、今回はとっても落ち着いて
いました。
ひよりちゃんもそうなるかな?

落ち着いていた トイプー つぐみちゃん。
うしろ姿しか撮ってなかった~。




今回の“ほごいぬミーティング”でも 素敵なご縁が結ばれますように。
ひよりちゃんに話しかけてくださった来場者様、ありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

秋のお散歩、ミントの愁い

こんにちは。
昨夜の皆既月食 ご覧になりましたか?
私はあまりちゃんと見れませんでした。
久々に引っ張りだしたミシンが壊れてて、超イライラしてた~。
縫うのは大丈夫なんですが、下糸をボビンに巻く機能が壊れてる・・・。
手巻きするしかないのか?


さて、今日はケイミンずのお散歩コースより。
今の時期、カモがたくさんいます。





今の田んぼは黄金色で美しいです。
でも稲刈りも始まってますね~。稲刈りのあとの田んぼは、色がなくなる。





ハーネスつけると固まるミント。 「あたしの自由を奪うものはキライです。」





クッションに避難。 毎日の光景。





外に出ると元気よく歩きだすんだよね~。



                




詳しくはDog's smileさんHP、  ブログをご覧ください。
私もお手伝いスタッフとして参加しま~す。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ご飯が出てくるまでここを動かない!

こんにちは。
最近夕焼けが綺麗ですね。
ベランダから見た空。




今日は ご飯が待ちきれないケイトちゃんをどうぞ~。


キッチン前にて、様子をうかがう。





「あたし、24時間なんにも食べてない気がするの」
そんなこと ないよ~。





「ここで ご飯が出てくるのを見張るんだ」





「まだかな・・・」





「・・・時間がたつのって 遅いわあ~




-----------------------------------------------
Dog's smileさん「ほごいぬミーティング」が開催されます。

日時 平成26年10月12日(日)午後0時~午後3時
場所 BOARD HOUSE ROOOP.503
    (奈良市三条本町6-10,JR奈良駅徒歩5分)

Dog's Smileで新しい家族を待つ、ほごいぬたちに会っていただける機会です。
お買い得ワンコグッズ、手作り品の販売も行います。
みなさん、ぜひお越し下さい。
なお、店舗の駐車場はご利用になれません。
公共交通機関をご利用していただくか、近隣のパーキングをご利用下さい。
Dog's smileさんHPから転載)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

強気なミントと優しいケイト

こんにちは。
ケイトが最近ゴキゲンです。
かじるおもちゃ チュウを毎日かじってます。 毎日ってのがケイトの場合、珍しい。

でも、うちには “お前のものはオレのもの” (byジャイアン) なミントがいますのでね・・・。



「あひゃひゃひゃひゃ!」 フリマでゲットしたおもちゃに大喜びのミント。





さんざん一人で大暴れ遊んだ後・・・。





「投げるです!」





ケイトは静かにチュウをかじってる。





だけどもミントがやって来て・・・。





ぶんどる。
もう1本あるのに、わざわざケイトのを そろ~っと取る。
それなのにケイトは怒んないんだよね~。(取られてるのに気づいてない!?)





もう1本のチュウを見つけて かじるケイト。
ケイトは どちらでも良いようです。




今回だけじゃなく、ミントはほとんどいつもケイトがかじってるのを
奪ってま~す。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

手術なくなりました♪

こんにちは。
いや~、昨日のきいちゃん無事保護は本当に嬉しかったですね!

昨日の記事にもちらっと書きましたが、ケイト10月8日の手術はなくなりました!
さっそく喜んでくださったみなさま、ありがとうございます。
ちょっと脱力しちゃって、お返事がまだですみません。

昨日病院に行って、今の目薬(3種類)に変えてから、眼圧が安定していて
痛みもないので 急いで今 手術をする必要はありませんよ と言われました。

正直めちゃくちゃとまどった~!
手術に向けて気持ちを集中していたもんで・・・。


もしまた痛みが出て 点眼でのコントロールがうまくいかなければ
再度 手術を検討すると思います。
私たちが、「やはり手術してください!」とお願いしたら、予定通り10月8日に
手術をすることも可能です。

だけど、今 しなくていい手術は しなくていいんだろうな、と思いました。
だって、このまま眼圧コントロールがずっとうまくいく可能性だってありますもんね!!

結局、やっぱり ケイトは運の強い子や~。

このケイト、可愛いでしょ~(笑)

それに、ケイトを応援してくださる方がたくさんいらっしゃるから。
皆さんにパワーをいただいたんだと思います。
本当にありがとうございます!!!

こすこはママさんからはケイトにお守りをいただきました。
ありがとうございます!!! 早速ご利益いただきました。
眼圧コントロールがこのまま上手くいきますように♪ 右目を守れますように♪



一日2回、3種類の点眼をがんばりま~す。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

きいちゃん見つかりました!

取り急ぎ お知らせします。
このブログでも書いていた 迷子だった きいちゃん。
本日 無事に見つかりました!



この写真を見ただけで、泣けてくる・・・。

Dog's smileさんの記事をご覧ください。


それから、こちらも取り急ぎお知らせ。
我が家のケイト、手術しなくてよくなりました!(無期延期、みたいな?)
また、のちほど書きます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

