♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

フリマでワンコに癒されて

こんにちは。
昨日は大阪なんばでDog's smileさん参加のフリマがありました。
ケイト・ミントと車でびゅーん 

分かりにくいけど、川も流れておるのです。
橋がかかってて、橋の上には芝生も生えてる!


さあ~、可愛い保護犬たち(里親募集中のワンコ)に会いに来たよ。
写真が一部の子たちだけになってしまい、ごめんなさい。

まずは、ロッタちゃん じゅういっちゃい。
少女のようなお顔。


こちらは ほのかな色気がただよってる!? 


立派にフリマの看板犬を努めていた秋田犬のハチベ君。2歳の男の子。
ミントとご挨拶してくれているのは、1歳のアポロ君です。


5歳の新(あらた)君。そっと寄り添ってくれたよ~。


保護犬たち、たくさんの人の中でも落ち着いていました。
預かりさんのお家で、愛情をもらって落ち着いた暮らしをしているから、情緒が安定しているんだよね。
キラキラ輝いている子たちです 

ケイトもDog's smileさんでお世話になっていましたから、私にとってこの子たちは
やっぱり特に可愛く思えるの~ 


ケイトとミントもくつろぎ中。・・・ミント~、後ろ~(笑


フリマ会場では、ケイトと同じくDog's smileさんを卒業したワンコにも
会いました。
次回にお届けしま~す 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


涼しくなってウトウト・・・

こんにちは。
日曜日にDog's smileさんの参加されるフリマが行われます。
我が家もケイト・ミント連れて伺う予定です 

---------------------------------------------------------------
  日時   9月29日(日)10:00~16:00予定
  会場   湊町リバープレイス プラザ部分(屋外)

        地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ
        関西本線「JR難波駅」下車、徒歩2分
        入場料 無料
        ※悪天候の場合中止です
---------------------------------------------------------------

さて。
フェッチをかじっているケイトと、それが気になってるミント。




「あれはあたしのですよね?」・・・あれはケイト用に買ったんだよ~。


「ま、いっか・・・
ケイトもその後 寝ちゃいました 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

秋晴れニッコリ

---------------------------------------------------------------
  ケイトがお世話になったDog's smileさんがフリマに参加されます!
  保護犬たちの医療費や保護費用になります。皆さま、是非♪

  日時   9月29日(日)10:00~16:00予定
  会場   湊町リバープレイス プラザ部分(屋外)

        地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ
        関西本線「JR難波駅」下車、徒歩2分
        入場料 無料
        ※悪天候の場合中止です
---------------------------------------------------------------

こんにちは。
コスモスが咲いてました。秋ですね~。


ケイト・ミントと公園へ。


「いいお天気だ~」


「日陰に来たよ。休憩と言うことは・・・」


「早くおやつをちょーだいっっ!」


「おやつ美味しかったな~ 


「まだまだ食べれるよっ 


ニッコリ笑顔だね。
早速 携帯の待ち受け写真になったとさ(笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ベッドにジャンプ!記念日

---------------------------------------------------------------
  ケイトがお世話になったDog's smileさんがフリマに参加されます!
  保護犬たちの医療費や保護費用になります。皆さま、是非♪

  日時   9月29日(日)10:00~16:00予定
  会場   湊町リバープレイス プラザ部分(屋外)

        地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ
        関西本線「JR難波駅」下車、徒歩2分
        入場料 無料
        ※悪天候の場合中止です
---------------------------------------------------------------

こんにちは。今日は十五夜ですね 
・・・と言いつつ、朝顔の写真 



我が家の朝顔、まだ咲いてくれてます。
種がたくさん出来ているんですが、食べちゃうと犬には良くないらしいので
せっせと採ってます 
毎朝咲いているのを見るのがとても楽しかったんで、来年も育てよう!
(園芸超超初心者なもので・・・。というか園芸とは言わないレベルですね


さてさて、今日は我が家にとってタイトル通り「ベッドにジャンプ記念日」ですよ。
朝、起きたらケイトが私のベッドにジャンプして来たんです!

「低いベッドだからジャンプって程でもないよ」


夜、ケイト・ミントと同じ部屋に寝てるんですが、ミントは私のベッドに
最初は寝て、途中から自分のベッドに移動します。
ケイトは最初から自分のベッドで寝てます。
それが、昨日・今日は朝ちょうど私が起きようかなーという時に、ケイトが
ぴょーんとベッドに上がってきました。

「なんだかそんな気分になったんだ」


わたしゃ嬉しくてね~! ばちぃっと目が覚めた 
ケイトは控えめというか、わかりやすい表現はあまりしないので
こういうのは、私にとっては大きなことなんです。
それに、嬉しそうにシッポ振ってるし 

「ちょっと大げさだと思うよ」


たまたまかも知れないけど、またおいでよね、ケイティ。

「気が向いたらね 


明日の朝も楽しみだな~ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

寝姿シリーズ

---------------------------------------------------------------
  ケイトがお世話になったDog's smileさんがフリマに参加されます!
  保護犬たちの医療費や保護費用になります。皆さま、是非♪

  日時   9月29日(日)10:00~16:00予定
  会場   湊町リバープレイス プラザ部分(屋外)

        地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ
        関西本線「JR難波駅」下車、徒歩2分
        入場料 無料
        ※悪天候の場合中止です
---------------------------------------------------------------

こんにちは。
台風、みなさま大丈夫だったでしょうか。
こちらは夜中に一番強い雨と風。
ミントはあまり眠れなかったようです。
ケイトも少し起きていましたが、その後は眠っていました。


さて、最近どんな写真撮ったかな~と携帯を見てみると
ミントとケイトが寝ている写真ばっかり・・・
まあ、ワンコがリラックスして眠っているのは いいものです(笑

おなじみ? ケイトの寝姿。


ミントが寝ている所を撮るのは難しい。カメラの気配を察してすぐ起きちゃうので。
夫が手前に転がってます。 私もよく転がってる


ケイトは台所の前でよく寝てるんですが、これは頭が壁に引っかかった。


修正。


それでは最後に、まったりツーショットをどうぞ 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

トイレの条件!?

おまんじゅう・・・。


ケイトのお尻を見て 夫が「おまんじゅうだ~」と言った・・・(笑

こんにちは。
先週の怒涛の更新から うってかわってスロースペースになってしまった
ケイトもミントも元気に過ごしています 
ケイトは8月下旬から、フードを「z/d ウルトラアレルゲンフリー」に変えておりますが、引き続き様子を見ています。
ステロイドは1日1回0.5錠に減っていますが、痒みはまだあるようなので手足に塗り薬(ステロイドが入ってる)を塗っておりま~す。

「じいい~ ケイトを見つめるミント。


ケイトがおもちゃのフェッチを かじってます。
ミントは取りたい。 我が家のおもちゃは全部自分のものだと ミントは思ってる(笑
「クウウ~ン」と言ってみても、ケイトは知らんふり。

「あれはあたしのですよね?」  う~ん、どうかなぁ。



ミントはどうするのかなと思って、様子を見てたんですが
しばらく ねばった後、トイレでおしっこ。
そしたら、ケイトがサークルから出てきて、トイレでおしっこ。

そして2匹は フェッチのことは忘れたかのように くつろぎ始めた・・・。
あれ、そう来たか~ 


さて、ケイトはトイレ成功率が上がっておりますが、それには条件があることに
気づきました!
まずは、トイレのある部屋以外には行けなくなっていること。
そして、トイレにミントのおしっこがあること!
これがなかったら、トイレ本体じゃなくて近くに敷いてるシートにしてくれるんですが
外れることもあり。
それから、私や夫がトイレ近くにいると、離れたところで しちゃうので
ケイトがトイレをしそうな時は、トイレから離れなければイケマセン。
今朝は、私がトイレ近くにいたせいで・・・ ごめ~ん、ケイト 

とにかくミントのおしっこは重要なポイントです 
もしミントがいなかったら、ケイトのトイレはどうなってたんだろう。
ミント~、ありがと~ 


なんだか今回は、おしっこばっかり書いてしまった。スミマセン 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

まったり~ず

---------------------------------------------------------------
  ケイトがお世話になったDog's smileさんがフリマに参加されます!
  保護犬たちの医療費や保護費用になります。皆さま、是非♪

  日時   9月29日(日)10:00~16:00予定
  会場   湊町リバープレイス プラザ部分(屋外)

        地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ
        関西本線「JR難波駅」下車、徒歩2分
        入場料 無料
        ※悪天候の場合中止です
---------------------------------------------------------------

こんにちは。
2020年のオリンピックが日本で開催されることになりましたね!
私、開会式がすごい好きなんです。楽しみだなあ。
もちろん、競技も見ますよ!(笑

さて、我が家のワンコ まったり~ 

なでなで。ウットリして自分の手をくわえるミント


うう~ん、眠い・・・ごしごし


ぼっさり~の


そしてケイトは~。グーグー 



~おまけ~
シュナウザー君と同じポーズ 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ワンコと伊勢志摩旅行その6

ホテルをあとにして、2日目はミキモト真珠島へ行きました。
真珠の養殖で有名なミキモトです。
こちらは島内を ワンコはリードで歩くことができます。ありがたや 

台風の心配をしていたけど 予想外の良いお天気 


暑かったので、冷房の効いた「真珠博物館」に向かいました。
博物館までは、屋根つきの通路がありました。
2匹はカートに乗せたんだけど・・・。


ケイトさんは、カート内で横になりたかったらしく、ミントが邪魔~と
おっしゃったので、ミントは抱っこ。
ケイトはどーんと横になってました(笑

館内は養殖真珠について、標本や映像で説明してあるんですが
スタッフの人が説明をしてくれるコーナーがあって、これが非常に分かりやすかった!
養殖真珠って、とっても大変な技術でした。

と、ここで 海女さんの実演が始まる、とのアナウンスが。
行ってみよう~ 

外になるんですが、屋根もあって 海風も心地よい。
ミントはクンクン海の香りを嗅ぎ、ケイトはスヤスヤ眠ってる 

船から海女さんが海に入ります!


海女さんの磯笛が響く・・・。趣があって良かった 



そしてまた館内へと戻り、真珠を使った美しいアンティークアクセサリーや美術工芸品を堪能。
見えにくいですが、ワンコが描かれています 


夢殿。屋根などにたくさんの真珠が施されています。


王冠。


ケイトやミントはお客さんにナデナデされたり 
私は真珠のティアラを頭に載せてもらったり(笑


博物館を出て、島を少しお散歩。
ハートの石を見つけたよ。どうやら パワースポットなんだって 


さあ、それではお家に帰ろうか~ 

・・・と 言うわけで 伊勢志摩旅行は無事終了。
帰りの車ではミントもケイトもよく眠っていました。お疲れ様~。

今回ケイトと一緒に初めての旅行。
犬2匹連れてどうなるかなと思いましたが、楽しく過ごせました。
日にちが経つにつれ、どんどん思い出になってしまうのが寂しい~

長々と続いた旅行記、お付き合いありがとうございました 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ワンコと伊勢志摩旅行その5

さて、鳥羽わんわんパラダイスホテルでは、夜に交流会があります。
宿泊客がワンコを連れて集まるお部屋があり、人数が多いときは
ゲーム大会などが行われます (自由参加)

晩御飯のあと部屋に戻って、一休み。
ミントとケイト、意外と元気。 ちょこっと覗いてみるかな~。

・・・と のんきに8時過ぎに交流会行ったら、夏休みでたくさんの人とワンコ!
どうも7時くらいから皆さん集まってたみたい。

ひえ~、大勢の人が私は苦手なんだー! いい年して自意識過剰な私・・・
その一方で 人とワンコ大好きで 超テンションの上がるミント 

(イメージ画像)
こんな風に床に伸びてシッポ高速回転するのが ミント 最大の喜び方 


そしたら、そんなミントを見て皆さん、大盛り上がり!  
どうやら 次のゲームが「誰が一番シッポふりふりか」というもので、
そんな中ミントが現れたので、なんだか「大物ルーキー登場」みたいに(笑

で、チーム代表でミント 参加したんですが・・・。
さっきの大盛り上がりな皆さんの声に ミントは怖くなっちゃったようで
一回もシッポ振らず 

よしよし、仕方ないよ~、よく頑張った 

ゲームが終わったあと、ミントはホテルのお姉さんになでてもらって、ゴキゲンに 
前回来た時はゲーム大会は行われなかったんですが、ホテルのお姉さんになでてもらって嬉しそうだったミント。
それもあって今回もこのホテルに来たのです。

そして、ケイトに話しかけてくださる方がいて、保護犬だったことを少しお話したり。
「幸せになって良かったね」と言っていただきました。


翌朝のチェックアウトの時 話した方は 保護犬だったチワワさんを連れていました。
落ち着いていて、かわいかった 
殺処分(恐ろしい言葉です)の前日に救われたそうです。
助かって本当に良かった。
大事にされているのが、伝わってきました。


さあ、ぐっすり眠ったら 明日はミキモト真珠島へ行くよ~!

つづく。
・・・次回でおそらく終わります(笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ワンコと伊勢志摩旅行その4

今回お世話になったのは、鳥羽わんわんパラダイスホテルです 

実は、ケイトが我が家にやって来る前にも 一度泊まったことがあるホテルです。
その時は私も夫も胃腸の風邪をひいて絶不調 (それでも旅を決行した~)
観光も、夫婦岩行っただけであとはずっとホテルで過ごしてました。
天気もどしゃぶりの大雨だった(笑
でも、ホテルはとっても気にいったので、今回もやって来ました~ 

お部屋からの眺め


チェックインして一休みしてから、夫婦岩へ。
駐車場に車を止めたんですが、5時半で閉まるって書いてあり、着いた時はすでに5時 
おまけに我が家はホテルの晩御飯が6時からだったので、急がねば~! 

ケイトは「のんびり歩く派」だし、ミントは「縦横無尽に突っ込む派」なんで
抱っこで急ぐ 
どうしても お守りを買いたかったもので~。

ひいはあ、記念写真も大事!


ケイトは海を見たのは初めてかな?
クンクンしていました 
お守りをゲットして、ホテルに戻ります。

さあ、晩御飯 
レストランで、ワンコも一緒にご飯を食べれます 
ミントは 用意してもらったカゴへ。


ケイトもカゴに入ってみたんだけど、小さかった(笑
「あたしは どこでも落ち着けるよ~」 (念のため 女の子用マナーパッド装着


お、おら 奮発してアワビを食うただ 


ケイトさんはテーブル下で休むことにしたようです 


海の幸、おいしかった~!
いったん、お部屋に戻って休憩したら、ホテルの名物 ワンちゃん交流会へと
向かいます。

つづく 
・・・つづきすぎでゴメンなさい。記憶がはっきりしてる内に書かねば~


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ワンコと伊勢志摩旅行その3

こんにちは。
さて、志摩マリンランドです。
こちらは キャリーバッグやカートに入れたり、抱っこしていたらワンコと一緒に入ることが
できますよ~。
(売店やレストランは無理かもしれません。行ってないので不明。)

鳥羽水族館もワンコと一緒に入れますが、頭や体をバッグやカートから出してはいけません。
志摩マリンランドは、抱っこや 顔を出して見れますから ワンコも伸び伸びできるかと思い、
こちらに行くことにしました 
鳥羽水族館は我が家にとっては、広すぎる気もしたので・・・。

(2013年8月の情報ですので、行かれる方は事前に確認をお勧めします

ワンコと水族館に行けるなんて ありがたや~!
ケイトとペンギンの組み合わせが見れるとは(笑


ケイトはカートで周りま~す。 あら、いいお顔 


ミントはバッグで周りま~す。・・・吠えてないよ。あくび中


記念撮影~。なに、この かつてない良い写真はっ!?


クーラーが効いて 快適な中、お魚を見ます。



ニモ 


ウミガメとミント 「でっかい・・・ナニコレ?」


志摩マリンランドは、マンボウが有名だそうですが、マンボウもすごいんだけど
一緒の水槽にいた エイが超でっかくて ビックリ!
全長285cmだって!


たくさんの魚がいましたが、私のお気に入りは こちらのコンゴウフグちゃん。
ぽわわ~んと泳いでいて、なんかケイトみたいで。(笑
よーし、今日から君の名は「ケイティ (ケイトの愛称)」だ! 


志摩マリンランド、とっても良かったです 
静かで落ち着いた雰囲気で、ケイトもミントも落ち着いて見ることができました。
ケイトはカートで寝てた~(笑

次は お宿に向かいま~す! 

つづく 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ワンコと伊勢志摩旅行その2

こんにちは。
それでは、一泊二日の伊勢志摩旅行 始まり始まり~ 

台風が来ていたので、お天気がどうなることかと心配していたのですが
おかげさまで外にいる時は、雨は降りませんでした。
曇ってたけど、少し蒸し暑かった。

暑さのピークを過ぎたとはいえ、ワンコ連れ夏場の旅行。
とにかく こまめなトイレ休憩と水分補給。車中のエアコンもガンガンかけて~。
日中は、出来るだけクーラーの効いた所に居られるように。

何度めかのトイレ休憩。
安濃サービスエリア(下り)に、こんなんあった。・・・絵とミントの向き 合ってませんが(笑



ケイトも記念撮影。
私も穴に顔を入れたかったんだけど、ケイトを持ち上げるので精いっぱい 
顔の向きとか、考える余裕ない(笑



ここは、屋根つきのドッグテラスがあって、フードコートで買ったものをワンコと一緒に食べることができます。


木陰で少しお散歩。他にもワンコがお散歩してました。



さあ、まずは志摩マリンランドへ向かいます。水族館です。


つづく~ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ワンコと伊勢志摩旅行その1

こんにちは。少し間があきました。
その間に、伊勢志摩へ旅行へ行ってきましたよ~!
ミント・ケイトも一緒です。
特に、ケイトとは初めての旅になり、思い出深いものになりました 

お宿でのケイト。










ワンコとの旅は、体調など気を使いますが、ケイトもミントも
それなりに落ち着いて過ごせたかな。

次回から少し詳しく今回の旅行について 綴りま~す 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
保護犬を身近に感じてもらうお手伝いをしたいと思い、ランキングに参加しています。お手数ですが、どちらか一つポチっとお願いします
(「元捨て犬」カテゴリーの正式名称は「元捨て犬・元保護犬」です)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示