♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

ミントのお楽しみ

最近のミントの好きな遊び。
ゲートのきわっきわにオモチャを持っていく。
私が置いたんじゃなくて、自分で押し込むんです~。





「ぐぬぬぬ~」



・・・・・・「取って!」

はいはい、お嬢様、お取りいたします



「ひゃっほ~~~~い!」


「サイッコーに楽し~~~い!!!」

出ました!ミントが超ご機嫌な時のポーズです。
レアです。めったに見れません!



「んがんが」


「わーーい」



「あ・・・・」


ふりだしに戻る・・・


フリマへGO!その2

さて、フリマの続きで~す。


「こんにちは。武井咲です。」



フリマでミント、武井咲ちゃんに似てると言ってもらいました(笑

今回フリマ隊の方々ともお話できて。
なんせ、ケイトはフリマの元看板犬(!?)でしたから。
ケイトのことを私よりも長く知ってらっしゃる方たちばかり
ですもんね。
ありがたいねえ、ケイト

海くんの里親さん、ハウルくんの里親さんともお話できて
ありがとうございました

それから、ミントに興味を持ってくれた こはく君。
ミントがグイグイせまっちゃってゴメンね(笑





少し寒くなってきて、ケイトで暖を取る旦那。




記念写真・・・と思ったらケイトのシッポが思い切り下がってる・・・
近くでライブが始まって、ビビったんだよね


今回、Dog's smileさんのブースをじっくり見ることが
できたので、ちょこちょこ お買い物~。
左上のカバンは、ルークママさん作でしょうか?



*chico*さん、オットさん、フリマ隊の皆さん、おつかれさまでした。
お話してくださった皆さん、ありがとうございました!!


フリマへGO! 完   (笑

フリマへGO!その1

こんにちは~。
昨日行ってきましたよ、Dog's smileさん参加のフリマです!

心配していた雨も上がって、青空も覗きました。
少し寒かったけど、会場は歌を歌っていたり、絵を書くパフォーマンス
していたり と、楽しい雰囲気




大都会 大阪の難波です。
ワンコ連れては初めてですよ、おまけにこんなシャレた所 久しぶりだす
ケイト抱っこして階段をのぼり…場所を間違え・・・階段を降り・・・
まぁ、抱っこは旦那がしていたんですけども(笑

ケイトの大恩人、というかケイトにとって 実家のお母さん かな
*chico*さんにお会いしましたよ~。




ケイト、*chico*さんに話しかけられてるうちに、明らかに
ハッとして途中から態度が変わりました。
体全体で甘えに行ったんです。
これは感動しました~!
後半ではヘソ天になって甘えてたねえ


会場には、Dog's smileさん所属のドゥ君の姿も。



こんな写真でごめんなさい。
真っ白で足がすらっとして可愛かった~!
素敵な里親さん見つかりますように

ドゥ君お預かりの えみをさんの あまりにも有名なユッケ君。
アイドルに会った気分でした



このあと、ケイトがオシッコしたもんで えみをさんに後片付けを
手伝ってもらう事態に・・・
すみません~!ありがとうございました!


・・・つづく。
なんだか時間がなくなってしまったので、次回に続きます(笑

お知らせ♪

ケイトがお世話になったDog's smileさんが
フリマに参加されますよ~!
もう明日でんがなっ!


  日時   4月21日(日)
         10:00~16:00

  場所   湊町リバープレイス プラザ部分
         地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ


雨天中止のようですので、お天気が心配ですが・・・。
開催されるようなら、我が家もケイト・ミント連れて、行きたいと
思います。
晴れますように~

お花見いろいろ

お、恐ろしい・・・。
最近あっという間に時間がたっていきます。
忙しいのか、単にボーッとしているのか?

今日は、もはや いつ行ったのか思い出せないお花見の記事を
お届けします!

まずはトリミング前のお花見から(笑


花よりクンクン






ハナモモも綺麗に咲いていました。
・・・確か、ハナモモって書いてあったような・・・







そして、トリミング後。奈良の平城京へ~

ひろ~い




桜吹雪が見えますか?










そのうち・・・





ミントも少し眠りました。ミントが外で眠るのは珍しい!





お天気も良く、気温もちょうど良くて、気持ちのいい日でした。
こんな日が続いてほしいです。

関西は、すぐ暑くなってしまう~

トリミングでイメチェン!?

こんにちは~。
あれやこれやそれやどれやで、また間があいてしまいました。
どんだけ引っ張るんだっていう ケイトのお披露目・・・

せーの、
「ケイトちゃーーーん!!!」


「は・あ・い










ぎゃあああああ!! (可愛い)







ひいいいいいい!! (ふわっふわだよ)


こ、こ、こちらの可愛い子ちゃんは、どちらのお子さんで!?
え、うちのケイトちゃん!?


ぎょええええええええ!!


・・・ケイト迎えに行ったときこんな気持ちだった(笑
もちろん、ケイトは今までも可愛い子ちゃんでしたよ!!(力説)
でもビックリしたのよ~。


ミントも一緒にトリミング行きました。




あまり変わらない・・・

ミントはいつもの雰囲気でお願いしたからね~。
かわゆいかわゆい


は~、やっとトリミングのお披露目ができた・・・。
数日たっちゃったんで、現在のケイトはここまでフワフワじゃありません(笑

耳鳴りもだいぶ良くなってきたんで、お花見の記事なども
書いていきたいと思っています。
それでは、また~。


この数日何をしてたかな?

こんにちは。
少し間があきました。
耳鳴りがねー、するんですよ。新幹線でトンネルに入ったときに、
音がこもる時あるじゃないですか。
あんな感じが続くもので。
寝不足とかストレスが原因らしい。受験生がよくなるそうです。
く~、受験時代(はるか昔)はそんなことならんかったのにっ

まぁ、それは置いといて(笑 
 

ワンズは元気にしてますよん♪


キッチン前にスタンバイするケイト
(キッチンに誰もいないのにスタンバってる




散歩があまり好きではないミントがケイトのサークルに逃げ込む、の図
ケイトが驚いている!





スペシャルショット(自分で言う・・・)






か、か、か、かわいい・・・


では、ケイトちゃん、どうぞ!
「どーーーん」



・・・なんかケイトがオチみたいになってますけども(笑
ケイト、このあとトリミングに行って大変身したんです!!

え、じゃあその写真を先に載せろって?
いーえ、引っ張ります。
次回、お楽しみに~~~!!

(今回、特に好き勝手書いてしまった・・・)


家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

モコモコ☆

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定9歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示