♪ようこそ♪

奈良の動物保護グループDog's smile保護犬の里親になりました
ゆったりのんびり 時にはげしく!?
家族になっていく過程をつづってます

預かっていた保護犬セサミ(マルチーズ×シーズー)
我が家のコになりました
☆・。。・゜保護犬の里親になることがもっと身近になりますように・。。・゜☆

天使の羽根登場!

こんにちは、今日はモコモコ☆在住地方もほんのちょっぴり雪が積もり。
珍しいことです。

今日は、ケイトの天使の羽根証拠写真をお届け!


「これでやっとケイトだって信じてもらえるわ~」


背中の黒い模様が、天使の羽根みたいだって、Dog's smileの*chico*さんに
言ってもらったんだよね。
素敵な発想だよね


ケイトは、でっかいクッションで寝るのがお気に入りです。



ほりほり・・・


ほりほり・・・


ふぅ


「なにさ」


ブログ用に少しでも写真を撮ろうと、アイフォンに変えたけど、ケイトはまだまだ
「何してるのよ~」って感じだね。

最近の中でのお気に入り写真はこれです。



「着替えてる途中だよ」


顔が大きく写ると、最高に可愛いわ~(笑)

「失礼よ、モコモコ☆!」



ワンコ紹介

今日は我が家のワンコ紹介!



「ミントで~す」


のびのびしてるねえ。
ヨークシャーテリア、2歳の女の子です。
わちゃわちゃした、人も犬も大好きな子です。



この子がいるから、犬にはまり、保護犬を知りました。
つまりは、ミントがいるからケイトを迎えたと言っても過言ではない。


そして、もう一匹が・・・。




「ケイトで~す」

ケイトは動物保護グループ「Dog's smile」さんからやってきました。
ワイヤーフォックステリア、推定5歳の女の子。

ケイト、顔が細くなったんじゃない?
「トリミングで顔が細くなったんだよ。
 痩せたんじゃないよ」


顔が細くなったんで、ケイトと信じてもらえないかもしれない!

「私と言えば・・・天使の羽根でしょ」

そうだね、あれを見てもらえば信じてもらえる!
写真、写真・・・あれ?

「まさか写真がないって言うんじゃ・・・怒」

ごめーん、見つからない!
あとで撮影しよう。

そんなわけでケイトの証明、天使の羽根は次回に・・・。



はじめまして

モコモコ☆です。

夫と2匹のテリアと暮らしてます。

ワンコの紹介は次回から・・・。







「うしろ姿で失礼しま~す」




家族をまってるワンコがいます

ケイトがお世話になりました

応援ポチッお願いします♪


にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

きてくれて ありがとう

カレンダー

01 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:モコモコ☆
関西在住
夫、ミント、ケイト、セサミと暮らしてます

ワンコ:ミント (♀)
犬種:ヨークシャーテリア
年齢:6歳
特徴:人も犬も大好き!
   強気な女王様

ワンコ:ケイト (♀)
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:推定8歳
2012.12/24にやってきました
特徴:落ち着いている淑女
   存在がファンタジー
   謎のアレルギー持ち
   緑内障で左目の義眼手術を受けました。

ワンコ:セサミ (♀)
犬種:マルチーズ×シーズー
年齢:推定6歳
2016.9/9にやってきました
特徴:ブゥブゥおしゃべり
   素直で癒し

コメント お気軽にどうぞ♪

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示